

dora麻雀での登録ですⅵ

その雀荘で人は勝つことができません。



けど微妙。
これ実は結構ありえるんですよね。


4巡目倍満聴牌w
まあよかった汗
こういうのはマジで勘弁。

こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。


5倍くらい違う訳です。
よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・
逆の意味で・・・
和了りません。

数時間で4,5万円増は当たり前です。



リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗
うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど

う~~ん。






それで、役があればいいんですが・・・役が無い時困りますよね。




ふと確認してみると・・・
まあ、和了れましたがww
9s?
知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせて親切なwww



とりあえず、打つこと決定w
1sを切ると・・・2s、3s、5s、6s待ち。

そして、点5の雀荘で打っている人達の麻雀を


マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)
即訳です(;^ω^Aテレテレ

自分で2枚使ってて、出てるし残り5枚。

だから、、索子は切ってはいけないし、、


このルールの場合は、先の

聴牌取らず!!


で、西家は・・・?②ピンを方に切ってるところから

ドラより赤
もう押すでしかないwwww
よっちんの考え方
まあ、けどここでは好調でも5sかな?
この親のリーチに対しては・・・

(Netellerから入金したい人は、
して、まずNetellerの登録をして下さい。

切りたいのは山々なんですが・・・
macchiというプレイヤー名でやっています。



きゃ~痺れる~~~ww
とか強弁してみるか?
シャボ待ちも有り得るけど・・・

和了れたらドデカイけど。

捨て牌を見る限り聴牌が近そうな感じですやん?

まあ染めたら鳴くことはできますが・・・
で、できたwww
有効牌が色と字牌のみになりますので、
他の色の牌は必要無い訳です。


安手だけど、とりあえず対子落としをするか?
麻雀はどれだけ上達したとしても


「これはあかん」

DORA麻雀は違法


DORA麻雀のやり方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

