スポンサーサイト


DORA麻雀での出金です♪

基本的には山に残っていそうで且つ、手変わりも少ない。
解り易い!
こういうのは・・・
ギャンブルとして美味しすぎるwww
この空切りにより、手は七対子ではない
こう打ってしまう。

都市伝説クラスの役満という紹介をされています。



なんて思い込む。


4sならポンしたら①ピン切りでの
②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。


リーチしてしまったww


こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!


まあ、4sが無いしから
2枚出てるし、その後の手牌変化を
考えた時に
えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

②ピン入ったら・・・なあ。




待ちは789の3種類。

それ以外にも、
親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。

11/26か11/27なんで5日位前なんですけどね。
リャンシャンテンでの捌き方


それは・・・
おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
それがどーした!

4/136が裏ドラな訳です。

一応満貫あるし。


1索4索待ちのノベタンにするか6索9索待ちの
ノベタンにするか?
あと、縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。

けど・・・これはリーチ、、だなあ。
和了りますwww

とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
相談しながら打ちまわそう。
これは・・・不調時。



満貫あればリーチと言っていましたが・・・
この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、

僕は止めないなあ。

くらいか??

と実は手替わり少ないんですね笑

まあ、雀ゴロ足るものイカサマも見抜けないでどうするんだ!
これは仕方がない。

ピンズの両面手替わり待て考えもありだとは思います。
④メンチャンっていう。
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール

結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。


それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
今回の近代麻雀は折り方が良かったですね
いや、リーチがかかったから追いかけリーチ!

とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・

ちなみに次のツモ牌も危険牌。

とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww
槓ドラモロ乗りwww
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

お疲れ様でした。




まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。



自力聴牌を無理と見て聴牌を無理と見て)

⑩「送信」をクリック
所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
)コッチ


しかし、、出たら倍満ww
結果、②ピン一発ツモでしたww

しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

その瞬間に聴牌。


そして、潰すために
小四喜まで見える感じwww




もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・

麻雀、、麻雀
役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ
高めのあるシャボに受けてみましたwww
「さっさと自摸れよ」

マジで間抜けだわ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

