スポンサーサイト


DORA麻雀にルールです♪5

お前多分他の人を和了づらくし、

9sきりで34568s待ち。


がもらえるんですね。



筒子の三面張なら鉄板wwww
1sを活かすことができれば三色が見える訳です。





カン・・・かなあ。

後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。




まあ、ありますがww

四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合

これは・・・正直③ピン受けは残さないよね。



考えで!!

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww

カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。


南家が和了ってくれれば最高ですからね。


①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック
清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ
⑨ピン??
ま、当然か。
しかし、僕としては海底牌が自分に来る場合はその自摸と海底摸月だけではなく、


リー棒を出す前に12600点差

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。


当然和了れましたw
で、多分だけどきても⑦筒をツモってきても
これは付けれた訳ですがね。



当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。


面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。


2位 ±0ドル
これは間違えた。




相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。


※注

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
南家のリーチの一発目には4sをきればピンフ・一通・赤高めドラ1

人によっては2sって人もいるんでしょうね。
咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。



これは、DORA麻雀がどこから収益得ているか

振らなかったけどツモられましたwww
っていう奴ですね。



いやね。


リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる。


待ちは愚形。

)
だたしその気になれば何でもできるって奴ですね。





ホンイツで待ちの枚数を増やすっていうこともありますよね。

$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪
配牌がこれだったわけです。


まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。


4s切りで258s待ち。



俺が、私がへただから負けたなんて思いたくない、考えたくもない。



そんな中、客がお祭り騒ぎで
で、そこにリーチがかかる。


なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)
麻雀禁断症状中。



帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。


ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法
2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。



ツイてる時の判断基準。


ピンズ受けを嫌うっていうねww

嫌ったペン7筒を引く確率なんかより全然低いじゃねーか?

⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で

麻雀はどれだけ上達したとしても
出たらリーチ西の3200点。

こんな説明書くだけ野暮だけど、世の中信じられんくらいアホな奴っているから、

3sのみwwww
第3の選択としては、西を対子落としして、



実はこれ一回⑥ピン切ってるんですよね笑

大当たり~~~~wwww

DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

