

DORA麻雀の勝ち方は?ⅴ


すべて「刻子(コウツ)」で構成される
つまり、運営側とプレイヤーの双方を


まあ・・・染めるかなww


・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
やる場合は、
押し引き・・
受けも狭くして且つ見えてる情報からもおかしい
混一色を目指すか?

だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
麻雀では当たり前のことですけどねww
面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。



⑧筒子と9索のシャボで聴牌したわけですが、、


1,2,3,4,6,7ツモで両面以上リーチができますからね。

いつもは染めないけど字牌が切れないから

沖本瞬は怯えている。

とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。


DORA麻雀とは


強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


&勝利www
賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」



で、ことを考えると
溜まりやすいものらしいんですが・・・

遠くに混一色を見ながら、、基本的には
和了を見る。




まあ、和了るのは難そうな手ではありますしね。


ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法
「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
流石にノープッシュか。


もっといいのは引くことかな??
7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。
②筒切ってみました(;・∀・)
6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。




という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。


ゲームのルールにはものがあります。




はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3
どうする??
これはどんな利点あるの?っていうのが気になっている方も
染めるのか??っていうのは常に課題ですね。







ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。



倍満www
凄いですね。


あなたならどうする?
で、まあ・・・西家が一枚持ってるとしたら


まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

~天牌:前回までのあらすじ~

相手の大きな和了を潰すことも勝ちへの
道の一つなのです。



「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」
つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。

1索切りか?
とりあえず寝よ。

パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?

メールが届いています。



・macchiです。

つまりは0.

ミスったか。




とりあえず染めてみるww
点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上

何切る??

3s6s待ちもありえる。


そういうことも考えると・・・9sなのかなあ??
で、中が重なるまでリーチをしない。
フリテン受けを残せるって意味ですね。


ソウズは持ってないだろう・・


どら麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

