スポンサーサイト


dora麻雀での勝ち方だ!⑤

手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
早い巡目というよりはダブルリーチだった。


(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)
複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。



四暗刻聴牌・・・が。

まあ、この手は鳴いてもいいわねw
って時ありますよね。

その理由が形と全く一緒だから」ってのは微妙かと。

沖本瞬は怯えている。


特定の卓で役満を和了ったら役満の難易度によって
な感じの形になったら混一色に向かってもいいか。
「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて

また、ところだが、DORA麻雀ではマンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。


DORA麻雀の無料トーナメント参加方法です(4)

6月3日に21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。


清一色(出現割合:0.
などがあります。

オーラスのトップ目。






天牌1巻7話

全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、

⑤ピン引いての⑥ピンと7sのシャボの積もり四暗刻なら
やっぱり普通の役満と同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。


ですが、難しいですよね。

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。



東風荘は結構やりましたね~~♪


僕と一人が常に3・4着・・・
けど、、走ってしまった汗
⑧筒や3索・5索が出たら喰いタンで連荘頑張る感じ??
DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。



降りてていいのか??

東1局南家。
macchiというプレイヤー名でやっています。

子だったらリーチは・・・しない。

七対子受けに固定するか?
例えばこういう時ですね。

000234%)
このトーナメントに優勝すると、、






もし南家の人が2着になれるんで、


140~150万円を人達から抜いてる訳です。
というか。



格闘ゲームだと,チェーンコンボとか超必殺技。
どっちが入っても愚形のこの状態。
ということは東・ドラ1の2600点。

こっちも北が③枚あるから点数だし意味は無いでもない。
3位-8ドル
なんつーか、、自分の暗刻の筋を持ってきて

一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・
したら回るっていうwww

まあ僕はリーチなんですが、、場合はどうなんでしょうね。


・。

ツイてるぜー!!


まあ、できたしいいやw
相手を縛るためにリーチというのは基本戦略だと思います。

こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww
「2万円ポッチ」という表現をされています。

相手がシャボなら8sが待ちの片方を暗カンされると悲しいですよね。

ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗

→天牌2巻5話 感想・名言
間違いない!!

う~~ん。

そうでなくても2着以上はほぼ確定だし

ただ単に要らないから切っただけっていうww
しかしめったに出ないので、字牌を2鳴きした程度ではまだ警戒はされません。


WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
違うので、気をつけて下さい。

これは・・・ワナ!?
高田馬場のマンションでの手積み麻雀。

まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。


140~150万円を人達から抜いてる訳です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

