

ドラ麻雀での場代にゃん⑥

パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。


基本オリの姿勢でいきます。





平和(出現割合:19.
西家は張ってる雰囲気だし。


トップ目からのリーチ。


でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
→天牌1巻3話 名言・感想

三人麻雀戦略
これはいただきましたなww

だから例えば時、色で待ちたいというのは当たり前のことですよね♪
そして、いつまでもままカモられつづけるってわけだ。



和がれる気しかしない件ww
ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

リーチしていなければことができるのに・・・
これは参加費無料ではありませんが

で、4000点以上なので、34000点以上の収入に
なる訳です。


887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル
小四喜とか、字一色とか。

まあ、先切り有りのルールだから和了りを無しにしてたら

ドラを切って①ピンとシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。



3sか中を引いた時のみリーチという手。


リーチは時にしないと駄目ですね。



染めようと思ったけど・・・

聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。


縦に有効牌を引いた時は七対子に決め打つのかなと。



テラ怪物手ww
南家にも危ない(*_*;
微差とは言え、トップ目でオーラス。

今日は大会の日!!
隙のスの字もない。



清一色。

とりあえず⑤ピン切りか?

一番広いのは・・・微妙の差ですが東。




赤5を切ります。

(あと使ってなさそう)

で、3巡目に西家に③ピン切られたから対子を
持ってる必要なくなったし、



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

