スポンサーサイト


ドラ麻雀での出金方法だ。4


現在15000点リードされているので
ないところ。
⑦「口座概要」に移るので↓、まず認証を済ませます。

ということは残りの赤やドラが全部あったとしてもドラ6。

じゃあ、一発目に4s出るwww


清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。


僕的には思ってしまう訳です。


結婚は?

大三元・・・結局。


不聴罰符を避ける為に(形式聴牌)だったけど運良くツモって和了。



まだまだ好調時の分ですね。




特に張った後に牌以外を持ってきた時!!
序盤の3sが怪しいし、字牌も出てない。

(ノ_・。)


降りましたww
で、その時点で75%勝利。
勝ちが1000ドル超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
降りてる人から3索出るとかねww
②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
4人麻雀では跳満なんて大物手は基本的に一半荘に一回出るかどうかレベルです。

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。
で、間に西出たら・・・
ということで七対子にしました。
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!

結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。
というか。

89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?


社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。


そして、西家は押す理由が無いから降りてくれるだろうし、

これスゲエwww
はじめまして!!macchiです。


3s待ちか~~~。


DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓


これはまあある程度分かりやすいけど・・・
そして聴牌。
1sをツモった時は叫んでしまいました(^o^;)
8s対子になれば①ピン引いたら染めてまいそうですw
親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

天牌も終了のお知らせ。


リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。



都市伝説としては非常に有名です。


流石に。
東2局親で48,200点持ちのトップ目。

DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
無理して1s押して平和のみのリーチをしたのにも関わらず、、

七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。



親リー入ってなかったら百%染めるんやけど・・・
リーチしてしまったww

ツモばっかで逆転される可能性はまあ少ないかなと(^_^;)


だから・・・ねえ?
平均順位のことではありません。


「どこぞの世界で負けた銭をカツアゲする畜生道を学んできたんだえっ!」


⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。


うん。




こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、



例えばこういう手
僕は・・・保留の發www
悩んだ意味がない・・
そして、言った言葉。




親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。


①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック
リーチに降りる時
因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

この場合も同様。





ほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。

南が出たら和了れそうですしね。




って話になると思うので、調子も良いし、
染め手も見つつ面子手に固定してみました。
当然和了れませんでしたwwwww
けどしたらどれ??

まあ・・・僕は鳴くかな。

そして、、あんまり自分の手牌が微妙っていう。


高レート麻雀は痺れますね。



3s、4sを落として染めに走るか?

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。






大体負けるパターンwwww

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;


っていう奴ですね。

こういうのを染めるか染めないか??

理由はいつも通り点棒状況!
立直(出現割合:45.


まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。


二回戦からは本領が発揮されます。

当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、


状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。
⑩ダウンロードが終わると、デスクトップなどファイルを保存した場所に「DoraMahjongSetup.
ね。

(あと南家が②筒使ってなさそう)
大三元和がったと書きましたが・・・


DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

