

ドラ麻雀の遊び方について4

で、、この手牌な訳です。
DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

こういうささやかな抵抗は成功するからしないよりはマシって奴です。

と、言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
⑨筒を引いてきた(*_*;
親は対々和ドラ5の跳満だと思う。
結果、ツモってしまいましたがww
というのが正しいんでしょうね。



1000回やって1000回プッシュします。




他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
ルールは置いておきましょう。



一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。


後の1回は

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

3900・・・orz



そして第一ツモが何と・・・

これ、、③ピン切りやね。




黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
天牌は凄いですね。


まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww

7種9牌のクソ配牌。


僕は言われた時に

⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック







例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/
待ち:両面(但し片方はポンされてる)
これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。
とりあえず染めてみるww
東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。



聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
もういいかリーチw
「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う
満貫あるし、悠々とダマ。
1索を対子落としして3sポンとかして③筒を頭にするとかね。

そして!④ピン引き戻しの②⑤ピンが完璧。



今回のルールは発生するルール」です。


ピンズも・・・wwww
「春和景明杯」って奴なんですけどね。

ということで勝負!!

だから見るに100%⑦筒切り。
_wp_old_slug

05%)
けど、、その後①ピンをツモってきたし。
簡単にまとめとくので、参考にして下さい。
結構ダントツのトップ目。
前提知識はある形だと思います。

ただ、警戒されやすいため、
役満の中でもあまり見かけない部類に入る


つか沖本瞬はこうなることも予測できなかったんでしょうかね。

まだ出る確率は高い。


そして、チップがある。

まあ、候補としては打南か?決め打ちの打③⑤ピンか?

まあ、ノリだけです。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

