

DORA麻雀に場代ⅳ

高額トーナメント鍵杯!!
久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・
しかし結果正解っていうねwww
場風とは



①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ



打①筒でもし④筒を自摸れば残す。

國士無双配牌イーシャンテン!!
これ実は結構ありえるんですよね。


6巡目國士舞双聴牌ww
2、2s切り

北ドラって扱いが難しいなと思う。
対々和等の刻子に関連する役

点数が1/3になる代わりに枚数が4倍になるってことだから
これで少なくともラスはない。
弱気?
麻雀では赤ドラが無いところはまずありませんので、


染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。


月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。


最近、ことに困ってます。


点棒状況につき時ありますよね。


染めるのか??っていうのは常に課題ですね。

ヒドイ麻雀。
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので


つか10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪
ということで!!

つか染めてたら良かったって話ですが・・・
まあ、9sなのかな?

はい、勝ち確wwww
どう受けるか迷う時が必ず存在します。




第1話での沖本瞬の言動を見て、
普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。


雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?

そして、いつまでもままカモられつづけるってわけだ。

4位-16ドル
現物の九萬の対子落とし?
1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)
これから携帯もローンも組むことができなくなる訳です。



東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
けど・・・これは7s切りで、枚数が半端ないですし。


⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。



役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。




こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。


「2000オール」と申告され、、

無理ですね。


ただでさえ不利な戦いにも関わらず、

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww
けど、か言うとおりですね。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

即で和了ってますや~~~~ん。



とも思いますが、基本的に牌効率道理に
打っているとソバ聴になる確率は高いんですね。

けど、北引く可能性もあるし、とりあえず2着になっておこう。


これは手変わりはあります。
しかし、愚形かつ安い。

そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を

まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ


5sを切ると1s、4s、7s待ち。

④⑦ピン2度受けの最終両面

しかし、中々聴牌しない。


また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

染めてしまったwwww
我慢が足りないwww

誰も聞きやしねー。





鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www

2局連続チートイのダブリーwwww

もしかしたら字一色かもしれませんがww
本日の20時からです。




清一色ゲキムツカシスww

「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」

③ピンが良い待ちになってなく、
どんだけ対子できんねんっていうww
赤入り麻雀で不利な役



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

