スポンサーサイト


ドラ麻雀にnetellerです(4)


ここで②筒がポンできたwww
これが流れてくれれば基本的にトップ取れますわww
オーラスはなる訳ですねwww
いわゆる思い通りって奴ですなww

それに屁理屈をつけようとするから、
ものになる。


状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)
するくらいでしょう。




現在、オーラスでダントツのトップ目。




南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの


祝儀狙いというやることはできる訳です。



この2つが第一候補だと思うんですよね。




⑦ピン切り。




けど・・・そんな言う程でも無い。


所謂、「箱下精算無し」というルールですね。

基本的に牌効率通りに打って、聴牌即リーしたら
赤あり・三人麻雀・四人麻雀等を考えると種類があるんですね(*_*;
まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。
めぐり合うことは多々あると思います。


所謂、「箱下精算無し」というルールですね。


あと、こういうのもリーチですねw
待ちは369の3種類。


チップ1枚をツモった時の収入は
う~~~ん。
例えば「$16/$32」ならば、

で、西家の河を見ると・・・
その九蓮宝燈はその場に引き込みます。
今日は、役無しだけどリーチせず!!
雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?

が、、こいつ顔に出過ぎ。

そして・・・この和了は有効っぽいwww


感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか満貫でもアウトwww
と思ってたのに・・・
雀荘などと比べると、
テンパイしているところに親のリーチ。




まあ・・・安いけど。





ということでとりあえず⑧筒。


どうすんのこれwww
Wikipediaより
というか九蓮宝燈シャンテンwwww

一日だけ行って宣言。

今回は、、とりあえず遠くに刻も見て西を落としました。



僕的には9sです。
こういう發だけ鳴いて・・・

って場で②ピン切る時ってそれくらいしか思いつかないwwww
DORA麻雀で言う保留金128ドル卓。


この後に③⑦ピンが来たら、5sの対子落とし。



自分は8ピン切りですね
客層もそうですが、マスターに対しても、全てに対してですね。
嵌張の⑦筒待ち聴牌。

人によって打ち方は違いますが、
接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

中引きとタンヤオ好形のダマへの手変わりかな。


これ痛いんですよね~~~
ツイテタww
まあ、方は溜まったもんじゃないけどねww
結局DORA麻雀をやるべきか?
聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
ザンネンwww
例えば石動が1着で沖本瞬が4着ならば

まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)

ルールによっては7倍満ですね(*_*;
考える機会の回数が段違いです。

この場合も同様。


出和了りをするためには役が無いといけません。

基本的な話ですが・・・。

入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。



とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
安め清一色・ドラ4の倍満。
しかし、ここで②ピンを切ったら・・・
逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。


DORA麻雀 場代


役無しのダマはあんましない。

DORA麻雀好調中。


オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号
1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。



國士舞双の發待ちリーチなんです。


これなんですよね!



手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
⑤ピンがあったりすれば確実に鳴く手ですね。




そのお金を貸せないという言葉を受け、

それならことで和了りづらくなるんですね。

大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで



役牌を残そうとするとよくオタ風トイツ落とししていまうんです(o*。_。)oペコッ

う~~ん。



うん、、良くわかんねww


DORA麻雀 レート




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

