スポンサーサイト


ドラ麻雀の場代ですⅳ

まんが~~ん!!
しなくてもいい
更に嵌張の7待ち。


張ってるところからの・・・

受けの枚数が1枚でも多い①筒切りにした訳です。
テンパイならもちろん勝負だが、迷うところだ。


ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・
これ、結果オーライではあるんですが、


とは言っても有り得ますけどね。

僕は止めないなあ。


ってなってしまう訳です。




白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、


3着の人は1着・2着の人に2万ずつ払ってもらってマイナス2万

この点数状況から親の時の完成形なら、地和は
子の時は違うけど。



3、東
暗に示していた訳です。

自分の手の中にドラは2枚。


とりあえず、、考えなくてもいい和了が
欲しい今日このごろ。


まあ、1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
とりあえずイーシャンテンはイーシャンテン。


こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで


あと、ウマは価値があるのか?
「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ


こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~


ということって結構ありますよねww

とりあえず、ポンして対々和と東バックの

とりあえず、發を鳴いてビビらせたいから
ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。


⑨ピン??
ダントツトップの僕としては理由は皆無。

う~~ん。






DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

ここでやっと現実に気が付きます。



けど、これダブリーのみなんですよね。


裏6wwwwww
2件リーチ。

沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。


まあ、6s切って当たりましたが(ノ◇≦。


なんて変な形www
3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

どうせなら四暗刻にしたいから、残って牌というか
というかこういう状態では
嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。
ってありますよね。




聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。



とりあえず安牌はゼロなんですよね。
っていうね。



あっ、時は違うけど。




迷路www
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
11順目にこんな形。



パチンコなんて300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?
麻雀で言えば規定役であがれば減点という奴ですね。


ちなみに僕は高レートで遊んでいたので


2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。



3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww


まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。
どうなんだろね。


3つのトーナメントが開催!
うん、これはリーチ!!

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。


まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。


一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
それだけだよ!!

と言っても麻雀では誰でも和了れる配牌+ツモ
まあ、切るわな。


まあ、多少、⑦ピンよりも感はありますが

2巡目イーシャンテン。
真ん中の牌だし・・・

DORA麻雀の2chスレ


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

