スポンサーサイト


DORA麻雀での場代のお知らせ⑤

喰いタンが有りのDORA麻雀では
早和がりに徹してもいいのかな。



まだまだ好調時の分ですね。


国士無双聴牌したら全ツッパ。


巡目も早いしね。


タイムラグが発生します。

麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
索子待ちならそれでよかったけどピンズ待ちなら

『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。


役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。
壊れたかな??

う~~~~ん。

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。
最後に引く牌でツモ上がりをすること。


早い巡目での聴牌、、
最後は単騎待ちになるので単騎待ちの
特性を生かしましょう

今現在、携帯は必需品です。


それじゃ何か貴様はことがゆるせねーってわけだな。



で・・・僕の待ちはというと一枚切れの
⑨ピンと東のシャボ。



ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
麻雀が強い人には絶対服従だそうですwww
どの道嵌張だらけで厳しい手牌。




白2枚・3索2枚の計4枚。


役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


普通なら④ピン切り。

僕の中では9sです。


1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!
熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。



場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。


(DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)
二人とも国士無双じゃね??

まあ、9sロン和がりしましたがww
高レートは本当に数時間で4,5万円稼げたり、無くなったりするんです・・・。
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン


かと言って、この手が鳴かないことで
高くなるとしたら
ということで、中では比較的安全牌として使いやすいし、



今回は、こういう変化を逃してしまいますからね。

(少なくとも僕は)
マジで凹みます。



ラス目。
これはやりすぎ??
まあ、しょうがないよね~(;・∀・)
そして、今はどっちを切っても多分当たらない。


?ネッテラー(Neteller)の登録方法

槓を3回する(=槓子を3つ作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK
DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
単なる2着を取りに行くゲームな訳です。
積もられならツモリ損のルールですし
運の要素が大きい役のため、あまり見掛ける事はありません。



う~~ん。

どちらでも裏目ってありますからね。
3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

和がれましたww

拘っている人と拘っていない人では
違いますからね(^m^;)


聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。


もう筆舌し難いところがあります。

DORA麻雀の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

