

DORA麻雀での入金方法のお知らせⅣ

いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

つまり全然関係がねぇーわけだ。



さあ、どうする??
正解っていうwwww

ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。

ラス前でトップ目親。

DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)

当然、嫌ですけどよかったと思います。


2着目なら止めておいた方がいいということで^^;

コナン君のようですね。

すると・・・いきなりところを指摘されます。

しかし、残念ながら会話をこの状況の
場合3点目はどうでもいいんですよ汗
こんなんね。


親がツモったからよかった?けど。

pingback
2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
望外の東引きによって刻まで見えてきたwww
一応3索子だけが安全牌ですが、


う~~ん。



カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・

なんか染まったwwwwy
4s切りでの聴牌は6種17牌
麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。



お得なんですよねww
まあ、既に和了ってるやんwwwって奴ですが。

本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
まあ祝儀対象が増えていることで例の通り

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
第一打目から方針を絞る手っていうことはしないんですが、、

正直これが面子手になるとは考えづらい。

断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
まあ、これは流石に外すけど・・・
こういったところでかなり簡単な国士無双だが、
それでも出ないですけどね(;・∀・)
2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
はい、不思議な捨て牌w


って思うわけですが、

鉄板のダマw(5月17日)
ちょっとでかすぎですな^_^;
こんな説明書くだけ野暮だけど、奴っているから、


けど、引いた時は、

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。
優勝賞金$1000
これは染めないでいいかな。


まあ、そこまでの分ではないですが・・・
エスパーもたまにいますけどね・・・
待ちをカンされると凹む。



どうするかな~(-_-)ウーム
よって、無理に1着を取りに行くよりは
無理せず2着で終わる方が


)m


DORA麻雀のルール


だから東のポンテン。
3連勝中の沖本瞬は当然、この調子が持続しそうなことも自覚しているので







裏が一枚乗ったら満貫ですからね。
で、追い掛けてきてくれた方が
しかも跳満という大物手。


DORA麻雀は違法!?


すると・・・
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

