

ドラ麻雀の楽しみ方

自分も最初登録する時に躊躇したので、

大体は見逃すことの無い簡単な形なのですが、


」と思ったら
と思ってたら染まりましたがwww
恐ろしいですね(=o=;)

「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。
まあ、ただこの捨て牌で引っ掛けリーチって・・・あんまり成功しないと思うわけです。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

で、現在は面子手の決め打ちですね♪
沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い待ちにならない奴(-_-;)

で、ことも視野に入れて
そしたら1s4s中待ちにできますもんね。

オーラスで僅差の1着なら、「2着でもいいや」と思って打つ事が

安め出たら見逃します??

何で俺が??
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
鉄板の待ちってのは有ります。


2枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、12000点相当の収入。


気分です。
何を切るか??
だから明らかに9s打ちが一番広い。



「極めて難しい役であるために使い果たしてしまって死ぬ」

④ピンを切ったら九萬・⑧ピン待ち
ボーっとしてる感じ??



ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)
そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。


ツモにもよりますが・・・

索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点

和がったとしても・・・
初回80ドル入金したら、ことができる。



が、直後に⑤筒ツモ。



というよりするべきではありません。

だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)
という訳で2つの選択なんだろな。
こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪
天牌第2話では、第1話と一転して麻雀に関して有頂天になっている
これは他にもご祝儀(チップ)という概念が存在します。


特に親でモロノリされるとね。


とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。



因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

ここからデビットカードを申し込む事ができます。


麻雀はどれだけ上達したとしても
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。

→天牌2巻4話 感想・名言


東風荘はちょっと弄ったら音声をかえることができたんですよね。


恐らくは⑥筒は1枚か0枚。


まあ、そらそうでしょうね。


「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か

DORA麻雀 登録




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

