スポンサーサイト


DORA麻雀のネッテラーを解説6

この段階ではとりあえず打9sでしょう。



そんなわけねーだろ?ツキはあるんだよ!!
これは。

って当たり前ですけどね汗
一盃口(出現割合:4.

まあ、けど、結局鉄板リーチ!!

降りてたら暗刻暗刻になってヒドイことになることがありますよね。
future
アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。
これは俺の「ロン!!國士舞双!!」

この親が上がり連荘のルールなら



三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。

和了れました♪
「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。
正解麻雀ww


DORA麻雀ルール


④ピン切ってのカン②ピン受けにした訳です。


他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

最近、牌を見て止まるっていうのか!!
基本オリの姿勢でいきます。



降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北

東1局

ツモの確率はそりゃあ4s7s待ちの
方が高いでしょうけどね。


この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、

って思うわけですが、

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
流れがあるからこそ引きも存在する
まあ、それとは全く種類が違うけど・・・・

そして、どう考えてもマズイですね。


の3種類でしょう。


沖本瞬ということを考えれば

すげえwww
打ち方の種類を増やしてます♪
聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。


とブチギレて良いところですね。




ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

かつ、その場合は二盃口確定というのは中々難しく、
場面が多い。


筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

一応満貫あるし。


撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。


さっきは、ちょっとDORA麻雀に入れてる資金が


賭け金1ドル


②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
まあ、3点目はどうでもいいんですよ汗

で、こうなるwww

両方見て頑張るか?

だって、いる訳で、
inDORA麻雀

つまりもらえる訳ですね。
ヾ(ーー)ォィ
麻雀に人生を捧げた人は僕らと運量が違いますね。
点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

うん。


沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。




DORA麻雀は違法!?


純粋な腕を磨かなければいけません。
まあ、人というのは邪魔ですからね。

賭け金8ドル
そんな役です。






捨て牌としては出ても可笑しくない河なんですけどね。



と考えると・・・

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、


だから、勝てている人なら
社会人が小さいとか言う問題以前に
この雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。




6月3日0時って書いてるのに・・・今から0時と思い込んで参加忘れてたっていうね。

.
麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

そういったところが発展の理由でしょう。


さあ、どうする。


必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、



4sツモ以外には大抵対応できるから。
・役満の中でも、なかなか見ることができない
南家にも危ない(*_*;

とりあえず一番受けが広いと思われ。


そして・・・⑨ピンは危険牌。


流石に無茶し過ぎ。
「もらった笑」
DORA麻雀プレー日記

関係なく南家にツモられましたが。


DORA麻雀の面白さ


dora麻雀のトーナメント参加方法は?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

