スポンサーサイト


dora麻雀での登録のお知らせ5

の3つですね。
う~~ん。




うん、即ヤリ決定www

まあこれはそうだわな。

今回はDORA麻雀では明日22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。


の3種類でしょう。
なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。

弱気です!!
その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww
今日は、3人麻雀4連続ラスの後、

制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
2sですかね?

pingback
って感じなわけですよ♪

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

けどダブリーだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
けどカンされてて、④ピンは残り1枚。



例えばこういうの。
役満張ったら全ツッパw

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
三色?待ちません(笑)
ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?

待ちの枚数としては方が優秀。


そして、見てしまった沖本瞬は

こういうのをどうするか?
参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
点数換算すると5000点になります。



こういうのは、ダマ!・・・なのか?

賭け金64ドル

自風とは

満貫を狙うなら・・・
一般的に点10の麻雀では違います。






そして2巡目リーチ。


オーラスで1着なら「2着になってもいいや」と思って打ってます。


こういうは7sが出た時にポンだなあ。
無駄に押してる麻雀(inDORA麻雀)


だって、DORA麻雀は積もり損ですから。
これはリャンシャンテン戻しか。


短期的にしか考えねーんだ(笑
例えば、いい例です。


切ります??
やり過ぎた件(inドラ麻雀)



と思ってたけど・・・

面子手として考えるなら、二向聴。

この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。


立直(リーチ)をすれば、役が無い手でも鳴いていなければ
チーをしていなければ)

3s切りの時は切って現物のドラの
發待ちダマにするか?
手の構成上チーをしては成立しない
ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

④筒切りダマは、普通に白が不要牌として出てきてくれないかな?って奴。

ドラを切るタイミング
混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
ザンネン!!
一応ドラ2で満貫は確定しているので
こともない。
かな??



これ、③ピンとか⑤ピンとかの周り引いてきたら多面張ですやん!!
ってリーチ。


こういうの難しいよね。


点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。


攻めることを考えると5sでもいい気はする。


影響力を持っています。

って嵌った時気持ちいいですよねw
受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。


そして、リーチがかかる。
染めるメリットが薄いですね。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
結局積もられたらから関係無かったんですが、、

立直(ツモ)・海底摸月(ハイテイ)
その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。


まあ、漫画では当たり前ですね。


2sが出た時。



貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

分かってるよ?


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

