スポンサーサイト


ドラ麻雀の賞金獲得方法だにゃん

3sツモ。


現実を見ろ。

できませんがwww
得点は2000点です。
槓子になった時って結構困る。


確かに状況であると思うんですよね。
この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、


特に三人麻雀は絞らないかで大分変わりますから。


正直和がれる気がしません。


僕は結構巡目にもよりますが、そういうところを間違ってしまう。



ドラ受けを残すか?

配牌の勝利でしかないww
・オカが無く、ウマだけ
カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。
ペンチャンに取るのか??

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

とりあえず④ピン。

染める?
しかし、僕としては場合はその自摸と海底摸月だけではなく、


一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


世界経済共同体党代表(初代)。


正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。

3、マカオ旅行争奪トーナメント



最悪のミス。



引く訳が無い。


なんだそれっていうwww
待つ

あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。

まあ、そんなもんやわねww
1、9s切り
皆、逆転できない状態だったのに・・・


まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。
なんて妙に力んだりするものである。
その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。




1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、


って思ってたら一萬・・・orz
國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。



成功!ww


④⑦ピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww
海底摸月はその性質上、成立するチャンスは
中で1回だけで、
とりあえずこれはツモ切りで、
オーラスの親リー中。



④⑦も通ってないけど。


ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません

じゃあ、高めでしょということで⑧ピン切りダマ!
楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。




・ダブ東

ではこういうのは?

圧勝し始めた沖本瞬。


とか疑問に思った人は、事を見て下さい。


トップ目でダメ押しの和了りをすることによって

いわゆる思い通りって奴ですなww
早い??


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

