スポンサーサイト


DORA麻雀の出金方法



「これに懲りずまたこの人たちが小さいですよね。

この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには

まあイカサマを紹介しましたが、ことは現代フリー麻雀ではできず、

發の緑のみで作られた手。


黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。
これ時にタイムラグがあったから東家は
西が対子って分かってしまった訳です。
ザンネンwww
裏乗ればいいんです!!
ダマ倍満聴牌wwww

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
DORA麻雀では狙わないと書いていますが、

それは・・・4445で3,5,6待ちの時とかに

また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。


東1局
思い切ってリーチ?

その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
持っていく訳です。

自分の手は・・・白のみ。


DORA麻雀は上下した一日でした。

という話。


混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。
寧ろドラなんて要りません(笑)
まあ、見たら僕はリーチなんですけどね。


だって降りる人おらんし。


西家からは索子は出ないしなあ。
なんて妙に力んだりするものである。
というか・・・多分2人は全く和了れないですよね。


7索切りで2索・5索・6索待ち。
これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。
ミスったと思ったら2s来て、

和了れることが無いわ!!
やはり、昨日は閉じ込められてたもんで…

1!
※ダブルリーチそのものは1飜の役です。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。
とりあえず5巡目リーチ1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
待ちは1~9まで全て。

7s引いたら南切りリーチとかね。





反応できなかったりするんですよね。




押さないなら、索子の現物からでしょう。


僕的にはポンできたら7s切っての
カン3s待ちが鉄板待ちかな?と思いつつ・・・



使い手の一つでしょう。






DORA麻雀の評判を調べてみよう!

ダントツのトップ目。


ドラが浮いてますしね。

僕からばっか和がりやがって、、
これによって、変化があるかというと・・・
自摸なら跳満のもありますけどね。


2着でいいか。

まあ、ツモられました汗
まあ、けど親だしプッシュですよね笑

けど・・・これはもういいか。


普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・


谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。





特に一度聴牌してからの和了り牌以外の牌を引いてきた時は本当に難しい。

こちらは運による要素は大きいものの、
テンパイ時ならばカンに抵抗が無い場合は多い。
しかし、それを切れば役無し聴牌


macchiです!!

で、(コクシムソウ)に話を戻しますが、



僕には無理。


「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
ってことでww
西家は可能性は・・・

けど・・・これ重要なんです。

つまり
隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。
基本の役だが条件が少しややこしい
リーチをして和了った後に牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。
ここで4s引いてきた。


全てに対応して考えなければならないということです。

もういいや!!って感じの時w
お前はアカギか!っていうwww
染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で

筒子の下の方の面子があって・・・索子は???
Macならもう少し下に行った場所です↓
俺はお前の部下じゃねえ!!
けど。






1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)

あまり見かけませんしね(^_^;)
役無し愚形。

小三元(出現割合:0.
どうしても和了りたい場合は1索、2索切りしますけどね。


手牌の中で順子を2種類で成立する役。
これは三人麻雀ですからね~。


そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。

92%)



けど・・・僕にはできましぇん。



また、都道府県は日本語でも大丈夫でした。


何切る。


聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、

だから対子落としするということは

それとも暗刻落としか??
スッタンまで行け!!と思いつつ、打ち・・・
配牌で三暗刻できるwww

あなたならどっちに取る??



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

