スポンサーサイト


DORA麻雀にネッテラーにゃん♪⑤

麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。

染めるのか??っていうのは常に課題ですね。



しかし、4半荘で終わりという麻雀馬鹿からしたら
面子オーバー時の打牌選択

特にラス目は和了ってますやんって話ですが。

その後も・・・



リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

とりあえず東


西ツモ切るという選択で^^;
染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。

オーラス親。


次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。
とりあえず⑦ピン待ちで混一色・七対子・ドラ1の
親の跳満を
それでいて役牌やドラが絡まなければ
手になることは少ないからです。

まあ、この場合は鉄板の9s切りです。


あと35分で始まってしまう。
しかも一発に裏ドラもついて役無しリーチが満貫。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は

しかし、枚数は大体なら簡単な計算で

・4s切りのカン8s待ちか?

この場面どうするか?


出来る限り勝負をしない選択。


凄すぎるwwww

現在のところ1437ドル!!

残り1枚の①ピンを引くためだけにダマっていうのはナンセンスだと思うんですよね。

リーチは・・・しないな。



リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・

こちらではご祝儀の割合が違います。



高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。


って時は結構あると思います。
・VIP待遇


こういうのは僕は七対子です。

今、DORA麻雀では様に説明されています。


四暗刻テンパイの場合、ロンあがりでできるケースもかなり多い。

DORA麻雀と言えば
場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。

それ以外にも、

麻雀が基準の谷口隆。

有名な形ですが、鳴いて、二を切ればいいんです。




麻雀kingに俺はなる


DORA麻雀のやり方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

