スポンサーサイト


dora麻雀でのnetellerについて(6)

3つのトーナメントが開催!
こんなリーチのみ。


仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」

うん。
隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。


難しいんですよね。

こういうのね。

東の出を待って、ポンテンとか、



一番広いのは・・・多分ドラの8s切り



手配に使うこともできる。


リーチかかった瞬間に聴牌。

裏目wwww
くっつきが期待しづらい①ピンを置いておくメリットが無い。
捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww

どちらも1sで九蓮宝燈。
うん、、何切るの?これ。


ダブル立直(ダブルリーチ)

全て九蓮宝燈。


まあ・・・・僕は2sかなあ。

また、時もほとんどが、数牌で完成され、

強い人がいるとその快感を味わう機会が少なくなるため、

ついていないからツモが悪いわけではない。
そんな中1着とれたやつです。

けど・・・僕的には落として、移行若しくは索子の両面に!
破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
何だこいつ、、と思ってたら
二盃口・ドラ1の満貫聴牌。


高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
DORA麻雀戦略

場面は変わり、逆ナンされたのにも関わらず
こういうのマジ勘弁www
三槓子(出現割合:0.

(とりあえず、京都・大阪の雀荘では
ことありますけどねwwww
・まあまあのトップ目。

とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、


白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗
降りる牌がない。


1着の人は2着・3着・4着の人から2万ずつもらってプラス6万
点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。
東風荘はことができたんですよね。

⑦「ネッテラー」をクリック

まあ、、方がいいですけどね(^_^;)
何となく行く!
って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。
今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のアガリ分でうな重の上だぁ」
僕は牌効率は知らないですが、



喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。


若しくは役牌北3とかかな??

今現在は
4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。
2局続けてノリのカンww

まあ、ここで黒沢義明と伊藤芳一(よっちん)の
出会いがあった訳ですね。



その際は単なるオタ風扱い
赤絡みの愚形聴牌
僕はこういう場合は?

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。
仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、

な訳ですが・・・
③ピンも切れない。

」と思ったら


DORA麻雀の評判を調べてみよう

不本意ポンwww

結果論・・・orz


ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で限りリーチしないと和了れない。


まとまってこなかったら北出す感じ??
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
基本的に役が有る時でリーチしない時は



まあ、これは100%スルーですが・・・
とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
正直この手でまともな手替わりは⑦筒引きのみかと。

そう考えると鳴きでいいかな。


・macchiです。




008%)
基本的には運でしかないんですが・・・


もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
良く有り過ぎるシチュエーションですよね。


相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。



リーチに降りる時、


このウマは何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。



押すor押さない


と綺麗に捨ててるっていうね。


縦引きやめてwww

②きたら、⑤切りでホンイツ一通イーペーコー
良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

3sは残り1枚。

(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
何か7p来て悲しくなる。

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?

ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法です♪5


DORA麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

