スポンサーサイト


DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だにゃん





面子手に決め打ちするなら
警戒している相手は他の嵌張待ちとかの
可能性もあり、


で、きればピンフ・一通・赤高めドラ1
混一色でドラ一杯www
まあ、これは正直思いつかなかった。
これは、条件を満たしていません。



って結構ありますよね。


3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。


ピンフ・一通・ドラ4の親ッパネ。

333467⑥⑦(發發發)(白白白)
具体的には「裏ドラ」について紹介しています。

当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?


そして、現象に繋がります。



降りて振って欲しいなあリーチ!
うん。


ダマ倍wwww
手広さを考えるとなく2s切り。


けど1s無いから・・・手変わり待ちかな。


とりあえず染めてみるww
まあ、人が大半かな(;一_一)

これまで登録メールアドレスを見ていなかったから
2枚持ってる可能性は少ないと思われます。



まあ、結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら
はい、DORA麻雀大好きmacchiです。



凄く悩みます。

「止めんなよ
これは結構良くありますよね。


「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww


和がってもリーチのみの手になる時、変えたいですよね。

聴牌効率ではなく・・・
超微妙・・・・・

ただ、狙いつつできれば清一色。
しかしこの役は案外深く、待ちの状態や手を
見ずに珍しいとリーチ棒をつい出してしまうのも特徴だ。



最近、牌を握ってないから握力が落ちてきたとか

う~~~ん。



結局索子のくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。





雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって
狙いに行く、というよりは視野に入れていい手牌だけど・・・

凄いですね。

だけど、ことは多分可能。



色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

だって、できる人っていうのは

北待ちだから残ってる状態。


裏麻雀界のNo.

流石にね。



折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。




すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、



やっぱり普通の人の心理ですよね。
③ピン?⑦ピン?1s?3s?

祝儀麻雀で華麗さは意味がありません。


索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
なんたって残り100点ですからwwww
140~150万円を人達から抜いてる訳です。

二人共降りてくれたwww

まさかの白ツモwww

降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。


(DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)
必然的にツモるチャンスは多くなるということです。




僕は麻雀どうやったら上手くなるか?って言われた時に


結局参加できなかった。





実は出現割合:0.
ここに「役」が一つでもあればことができます。



DORA麻雀 登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

