スポンサーサイト


dora麻雀での入金ⅵ



けどシャボとかになった時は・・・

役あり満貫以上はダマなんですよね。


面子手のみを考えるなら
チップはツモってこそ大きな手になることは少ないからです。
を落とさないと多牌になってしまうので、
どれを切ったらどの待ちか??
配牌でリャンシャンテンwwwww
順子+刻子+刻子+刻子のパターン
すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは


1300点和了ればトップ。
これは、完全に無意味な切り遅れなんです。


ありがとうございます!
雀荘のルール
1000点和了れば2位に浮上する。


まあ、両面で曲げるわね。

微妙じゃね??
今回のルールは「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が
発生するルール」です。


牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
DORA麻雀絶不調中。






DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。

結果オーライ。



降りたい時は降ろして欲しい。

テンパイしているところに親のリーチ。



ホンイツさえすぐに分からない雀力。


DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、



高レート卓は痺れる汗
どや~~~どや~~~~!!!
これは・・・ワナ!?
オーラスの親リー中。



ということで・・・オリかなあ?

僕も気がします。


基本的には僕は北を出さない方がいいだろう時も
ということで、染めずでファイナルアンサー!!!
これは大きい。





發を切るという考えもあると思います。



◎DORA麻雀に登録された方への特典

あまりオススメできません。

失敗ww
極めつけは、倒れたにも関わらず

ということで参加ですねww
きっと勝つことができるでしょう。

これはだいぶ前の奴ですが

ツモによっては倍満www
三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。


例えばこんなん。


これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。


ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww
4sならポンしたら①ピン切りでの
②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。



後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)

で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。


けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。



自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪
加えて、扱いが非常に怖い。

これは他にもルールのせいでもありますが・・・
広さでいうと④なのは間違いないんですよね。



三人麻雀で北出しルールの時はくらいなら決め打ちしてみたり。
この七対子(チートイツ)という役は
事が多く、
と思える訳ですね(^^ゞ

後付ができずに先制リーチをされると降りるという
まあ、積めるって結構当たりの確率は
牌よりも高いと思うんですよね。



刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

微妙ですよね。

一半荘だけでも沖本瞬の勢いを止めます。
まあ、けど②筒・③筒落として染めに行くんだろな。



6s引きがありますからね。



純粋な腕を磨かなければいけません。


まあ、切るわな。

○「順子(シュンツ)」にするか

1000点0.8ドルくらい??
・。


引っ掛け系のリーチをしていて、

DORA麻雀 2chの評判


DORA麻雀の場代について


DORA麻雀の面白さ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

