スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerに関してⅳ

ここでも手替わり牌は4索しかありません。
それとも高いほうを、
面子オーバー?の時どうするか??

そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??
選択肢は・・・
段々マシにはなってきていますが・・・。

と思いつつ、広いのは打4s
こういうのね。

とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??
手役派の人なら筒子か萬子のどちらを外すか迷うところですね♪
僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ
すんなり流れてくれ~
悲しい悲しい出来事でした。


こういうのを流れと言うのかは知りませんが、


どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。
と思ってたのに・・・
けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??


基本は満貫あればダマ。

イーシャンテン
何か聞きたい事があればTwitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。




沖本瞬は会話には食いつきますからね。

どっちが入っても愚形のこの状態。


6s、7s、8sを落とすのか?
因みにダマの場合は

雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。


しかし、この時の僕はとちくるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)


完全に足止めリーチですけどね。

ベタオリする??
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。


・。

多分90%くらいでしょう。




5s切りでの聴牌は5種14牌
ありがとうございますww


って言葉があります。

まあ、ここでは④ピンでしょう。

僕としては⑧ピン切りからかな。
ついてるときは配牌やツモに差はない。

聴牌した!けど・・・これ染めたら九蓮宝燈になる可能性あるんじゃね??

西家に対しての安全牌が無くなりますやん。

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。

ボーっと打ってるとところを間違ってしまう。



ポンしたらハネマン確定ですもんね。

けど・・・④ピンは2人ともに危険牌。


と思いつつ、とりあえずポン聴。



降りようということで打7sです。


まあ~~~~~落とすか!

安全牌が無いけど時ってどうするんでしょうね。


これは・・・中途半端な場面のお話。


で、持ってる必要なくなったし、


どこで降りるか・・・

1索4索待ちのノベタンにするか6索9索待ちの
ノベタンにするか?

って当たり前ですけどね汗
誰だこの男は!!!!
そういやこれ結局こうなりました。


うん、、何切るの?これ。

打6萬なら7種20牌

って奴ですね。

「これに懲りずまた雀荘でも遊んだってくれや」
住所は英語表記にしなければならないです。

役なしドラドラの愚形聴牌。



立直(出現割合:45.

どの道役満wwwww

・いくところでいかない。




だって、二人ともソウズっぽくね??
我慢が足りないwww
だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。

とりあえずくっつきでリーチなんだろね。

とりあえずまず一歩目としてフリー雀荘の
麻雀では「お金の踏み倒しで開き直る」or「イカサマ」のどちらかでしょう。


1000回やって1000回プッシュします。
3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。

予定変更

その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。



まあいいやリーチ!!
3着とは15000点差になる。
うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど
目標は達成には少し足りない。


まあ、機会は増えるので、
月に1度は300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。


役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。



ってことありますよね。




まあ、世の中の99%の凡夫は7s切りでしょうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

けど結構押してるしなあ。


オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

和がれる気しかしない件ww
手の中全て危険牌。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

