スポンサーサイト


dora麻雀でのルールに関しての解説。



条件を満たさなければいけないのか?

まあ、微妙。



その原因として基本がなっていないことを指摘され、定期的な麻雀講義とともに


賞金総額は502ドル。




切りたいのは山々なんですが・・・
ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は


DORA麻雀の評判について


というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!

トップ目だし。



で、無いし、、そういう時は・・・

待ちは369の3種類。





う~~ん。


・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。

というヒントを与えてしまうことになります。




と思ったリーチ。


1000点50円の麻雀
⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。



場面はところから始まります。




そして現物じゃないから有り得ない)
西家がピンズ染めっぽいし

何か乗り切れない。



俺から当たるんじゃなくてwwww


そんな時もありますよねぇ。

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
と言っちゃだめなんでしょうけど。



鳴いて鳴いて3900点が最高。



DORA麻雀を始める時、事をまとめてみました。

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。



「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、

まあ、麻雀は降りも大切ということで。

②引きで索子への渡りかな。


先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、





南家に白を切られた後に白が重なったんで、、


ツモったら4000点・8000点で計12000点。
今ならできるはずですので是非お試し下さい。


DORA麻雀って何なの?


DORA麻雀ルール&戦略
沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。

できれば索子待ちになって欲しい。


どの道切るのは9sな訳ですが、、


900$⇒1100$⇒600$⇒265$(現在)
麻雀の基本形は集めて、それとこんな表現が出てくるのか?


ここは鳴きかな?
こういうのは難しい。

何故か和がれた。


無いですね。


こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。



ヽ(´O`)ゞファーァ.

っていうもの。

①ピン引いてきたら⑤ピン切って、
ツモを待つ感じ。



白が来たし、、「もういいや槓」という適当槓をした訳です。


あんたは考えるのに麻雀の場合は、


ということで、何切る?

表情見られてたらバレるぞっていうwww
ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑
orz
ということは東・ドラ1の2600点。


これは僕的に鉄板のポン聴!
おっ!これは!!

ここで、切ってきたとします。

⑧筒を切ってしまった場合は
門前でも鳴いていても発生するルール


分からないまま放置していました。

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

or役満ツモしかないってことですね。



字牌が重なるか?
ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、

このサイトで扱うDORA麻雀の情報
後から見ると間違えだらけwww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

