

DORA麻雀での無料トーナメント参加方法だにゃん

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

1000点50円の麻雀と1000点200円の2万点・4万点。


昔、愛知県でメンバーをやっていた時に、
機会が多かったです。



そして、牌は対子だった九萬でした。
とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで


でもって三色同刻w
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。

純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

小三元・対々和・北2の倍満ww


和了の形さえしていれば役はいらない

これ・・・6巡目からツモ切り。
3ピン切って、9ピン引いたら、リーチのみ。


3着目はそうだからピンズ出るだろうし。
けど・・・あれ??あんまり高くない???
こないだ雀荘で、生きてる待ちで

━━━ン!!!
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる
6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。



初め、1着と続き・・・
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

そして聴牌。



通って良かったwww

トップ目でも高い手を狙ってしまう・・・

しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。



これですね。
っていうね。


2局連続チートイのダブリーwwww


サッカーで言えば,手を使わずにワクにボールを
入れたら1点。


けど、3s持ってきたら・・・

降りてたら時ってありますよねw
今までに逮捕された人はいません。



がよう設定してくれたらしいです。
あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
因みにここで言っている「勝率」は
損得のことで、
けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
勝負するか・・・
まあ、何か役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。
行き過ぎのライン

賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
上家手が入りすぎ。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。


ラス目でイーシャンテン。



はい、捨て牌に注目。


5sか9sで良いと思うんですよね。





普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;
まあ、感じになるわねww

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、



トップ目?そんなの関係ねえ!
とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、

何か・・・変な感じwwww

普通の麻雀で跳満の手が来ていたら突っ張りますよね?

基本は満貫あるかどうかです。


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。


場風とは
こういうのを染めるか染めないか?

昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。



「あれ?平和・ドラ1で2翻じゃん??
1巻から順番に名言を紹介していくので楽しんでいってください。




点棒も点棒だし必要なくね??

まあ、良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。
けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。


まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

コナン君のようですね。



筒子の(2345678)索子の(234567)
役満を上がればつきまくってるってことなのか?



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

