

DORA麻雀のトーナメント参加方法です。

負けた時は場代を取られません。
理由はいつも通り点棒状況!
この人達が余裕のある方で

まあこれはそうだわな。




結局案の定入らなかったので降りましたが、、

そして、牌はマナーのなってない沖本瞬を見放しません。

とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。
12月24日
これはそれほどでも無いんやけど、、


5s6s7s落として①ピン引いてきたら・・・九蓮宝燈!!が見えるwww
けど舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。


1000点差でまくったとかなら自信の
言葉として受け取ることができるけど、

このプレッシャーに押しつぶされるか


まあ、何かツモってきた場合は


ということでポン。



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
沖本瞬は残念な子なんです。

リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
暗刻になって、なって聴牌したら
後に友人として位置づけとなる「松川」

しかしパオ(責任払い)が存在しないDORA麻雀では
パオ(責任払い)が実装されていないので、
プレイヤーは可能性も十分にある。



単品ではなく「役牌」や「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。


3着目はそうだからピンズ出るだろうし。


4sツモ以外には大抵対応できるから。
7索切りで2索・5索・6索待ち。

31%)
くそ~~!!!
三連刻!!
ヤバスヤバスwww

どちらも前に参加してみてはいかがですか?
東2枚切れ。

スピード感が無いんですね。
どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。




南とのシャボになる可能性が高いし。



つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww
親がツモったからよかった?けど。


1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。

2sねえしwwww
どれが優秀なのかが判断つかない。





固定客で成り立っている会員制雀荘では
強い雀士(所謂、玄人)がいると

う~~ん。


気付いてなかったですww

○七対子
普通に考えれば5s切りな気がする。




あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。



リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。


あまり見ない役です。


1で九蓮宝燈。


面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。

しかも跳満。


う~~ん。

今度はイカサマ無しのリーチ!!

プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。



僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・

東1局親リー中。


しかし、現在の状況としては・・・

どうなんでしょうね。

7700点
やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。


まあ、、そう?なのかなあ??





①④⑦ピン待ちで狙い目のこれ。


3、切って逃げ回る。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

