

dora麻雀での無料トーナメント参加方法に関して

と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。



まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。


敗因は全て技量がないからということになる。

そして・・・「アンタには牌の泣いてる声が聞こえないのかい」

だから僕的にはピンズの方が使われてなさそうな訳です。




清一色を狙うこともできる。

⑩「送信」をクリック
というより一発ツモされたwwww
それが・・・姿勢
というような形。



ね。



⑤筒で当たったらショックだな。





まあ、あまりにも。


DORA麻雀を楽しもう

何故俺は牌を切ったんだろう。


7s引いたら南切りリーチとかね。


実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、


こういうのは・・・わおって感じですww
つかDORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

聴牌を外すタイミングは難しい。


リーチしてみた。
これも中々分からなかったのですが、、


だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
僕には無理。

ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、1位でもマイナスになる危険性を秘めていますからね(*_*;
そういうのを取っ払って勝者を決めよう!って物語ですね。


西家に和了られて2着終了(-_-;)

でも、ついてるって思ったんだよな?
と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

そしたら・・・
どうしてもどうしても・・・
切り順・・(inDORA麻雀

7sは枯れてる。



このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?
そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww

DORA麻雀って合法なの?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

