スポンサーサイト


dora麻雀の無料トーナメント参加方法だ!(6)

初めは染める気なかったのに、、感じになって、



で、2着目親。

実際の牌山の配置に短期的な偏りは絶対に起こるからです。
で、卓が割れる訳ですが・・・

一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。
とりあえずそのままツモ切りしてました。



DORA麻雀の運営が見たり牌操作したりして、


ついこの間、門前清一色の一向聴で


分かりません。




133ドル負け。
積もれば倍満。
と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

ヒドイでしかないwwww
頭がソーズにできたら

Netellerから入金するという手もあるので、


⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○

面子オーバー時の打牌選択
こういうのは一旦syabo!


・;

で、現在手は結構まとまってる。

敵方は拍子抜け。


→天牌1巻5話 感想・名言



なんか染まったwwwwy
赤が無かったら手役??
DORA麻雀最近低レート中.

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw
四暗刻シャンテンで
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
流石に誰も来てくれなくなって・・・
待ちを選ぶことができるという利もある。



③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?

・。
片和了の後付とか良くします。
ここは6s切りでファイナルアンサー!!

配牌でリャンシャンテンwwwww
いやいや。

流石にリーチは・・・しないw
シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。


とりあえず北出して染める本線で、
ドラをツモったら染めずにリーチかダマか。


って言われたら三面張ですよねwww
ちなみに意外とあがれたww
で、フリテンを解消して和了れる確率は一応下がるはずですからね。


溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(--;)ぉぃぉぃ

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

「ちょっ、もういいからその人に対して「クク、いいザマだ」


DORA麻雀大好きmacchiです。


③ピン受けは残しておきたいところ。




とりあえず見えてるところはそんな感じ。


喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。

こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから


あんまり気がしない。

つまり、ツキの有無に関わらず、ついてないは
言う台詞、
まあ、ここは東かな?


シビアに勝ちにいこうと決めてから
麻雀世界一決定戦!

迷うけど・・・
一手遅いんだよ!!!って時。


つまり、こいつはマナ悪雀士ww


~天牌:前回までのあらすじ~
だけど、自摸なら次局で捲ることは多分可能。


DORA麻雀の戦略




門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール



面子手に限定するなら・・・

ドラの東切りか?ですね。

だけどこれは限り3s6s待ちなんですよね。

⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満


⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!

DORA麻雀の場代は?


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

