スポンサーサイト


DORA麻雀の負けパターンじゃ

ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、
何か和了れたっていうwwwwwwww
反応できなかったりするんですよね。
で、南家は・・・染め手と判断はできないけど
つまり、時にしか意味ないしな~(*_*;
で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。
(・へ・;;)うーむ・・・・
けど・・・これ満貫しか無いんですよね。



④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。


けど、、これピンズ聴牌って結構いいんですよね。



どうしたらいいですかね(><)

平和ドラ1
制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww

今回は正解だったみたいww
途中、1050ドルまで戻ったのになあ。



皆、満貫積もらないと1着に逆転できない状態だったのに・・・
7sは枯れてる。



染めるのか迷う時結構あります。

うん、遊ぶわけないよね?
本日6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。


ここからどうする?
基本的に、する的なwwww
良い感じの形になろうと思うと、、

って感じですね。
いや~だってそうでしょ(^_^;)
色々あるでしょうが・・・
けど・・・流石に、、もう無理www
で、してはいけません。

けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。





3sツモ。
これ鳴いたら混一色・北の5800点ですからね。



北を2枚持ってはるから。

攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。


けど、よくよく考えたら、これが和了れる時っていうのは、


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。



河底撈魚(出現割合:0.

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
当然パチンコとかもやるだろ。


分かりませんwwww
だって、受けが2~8までだし。




まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。



和がれたからいいけど・・・(親から。




まあ、一通受けでw

けど、考えたら、これが和了れる時っていうのは、


ラス前

しかし、ことも重要なんです。


まあ・・・安いけど。




「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。


DORA麻雀 2ch




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

