スポンサーサイト


ドラ麻雀でのネッテラーだにゃん♪Ⅵ

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。


けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗

鳴いて一萬を切ればOKです。

多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに


仲間って呼ぶんだぜ」
まあ、和了り切らないといけないところで

この七対子(チートイツ)という特殊役をどのように使うかが

ツモきりではなく中で入れ替えた牌でもOK




こういった自摸れる形(シャボの手替わりはそういう訳ではありませんが)

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

面子手に決め打ちするなら

まあ、話を戻すと、、
それとも・・・

01ドル負けですね。
あなたも遊んで高額賞金トーナメントに


ドラ面子の嵌張がずっぽし。




今回は、自分で良く反応した!って勝手に自分を
賞賛した奴ww
8索子切りの場合は

こういうの難しい。



この人は一体いつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。
とりあえず、、今現在は2s5s6s待ち。




ツイてる時はそんな時ですよね。

全然手も入らず、ぼーっとするしかなかったんですね。


シャボ待ちにするか?嵌張待ちにするか?
DORA麻雀は止め無いからね(-_-;)
若しくはしていたっていう振り??

DORA麻雀の現在のオススメトーナメント


ここで赤五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・

DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓
平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。

ツモって、子で1600・3200点 計6400点 親で3200点オール 計9600点
34000点って・・・役満かって話ですよ?

初回80ドル入金したら、ことができる。





大空翼君も言ってましたね。



結果!!!
僕は普通に気付かず。
そして、イカサマをされていると感づいたので、

白ドラ3!!親満!!!!!
俺はお前の部下じゃねえ!!

結果、意外とあがれたww

DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

