スポンサーサイト


dora麻雀のトーナメント参加方法です♪

リャンシャンテンの時って真っ直ぐ行くのか?
素性も知れない奴らの前に金を置いて目の届かないところに行くとか


と言う前に。



まあ、入れば南とのシャボ受けで・・・リーチは保留かな。



僕は関係なくリーチしてしまうんだろうな。


親は七対子かな??
三色同順に固執せず、広く打つようにします。
なら価値はある?
自分で使いまくってるから5枚しかない。

やっと色々なしがらみから開放された!!
リーチしたら跳満が確定。



分かりませんwwww
何かしらないけど絶好調macchiです。



これは配牌ではないけど・・・


ということで染め手に決定。
これは手替わりがありますからね。



っていう話。


これを押すかどうか・・

索子に今から染めるのも無理だしねwww
2、西をツモ切ってのカン②ピン待ち。

ただ、優秀な待ち。


だけどこれは限り3s6s待ちなんですよね。


まあ、和了れました。

まあとりあえず手変わり待ちですよね。



因みに左上のトーナメントに登録しています」


DORA麻雀の場代ってどうなの?


聴牌を崩す?


一度、ことがあります笑
白のポンテンに取りたい。


まあ、見たら生きてるっていう奇跡ですからねww
基本的には山に残っていそうで且つ、手変わりも少ない。





イーシャンテンを維持すると結構受け入れが狭いんですよね。
弱気です!!
うーん、、受け入れが減るけど。

和了れたらドデカイけど。

この人達の麻雀で食べていくってのは
ある訳じゃなくて、
ツイてるときは、配牌やツモがよくなると妄信的に信じ込んでいる。


レート低くしてどんどん打っていったら

つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww
親だし基本攻めだろうし。

こんなリーチのみ。

DORA麻雀不調中。
まあ、振った人がかわいそうでしょうがないwww
他は満貫。


親リーが入った時、、安全牌が1枚しかない。
2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。


とりあえず・・・聴牌優先とか。


まあ、和了るのは難そうな手ではありますしね。


⑦筒・⑧筒落とし

この一年は20半荘は打っているので1000半荘くらいですね。

第一自摸をする時に気合はいりましたね。

これ聴牌する訳ですが、、聴牌した時は
「真ん中の方の牌をとりあえず残しておく」
だって、飛んで、逆転して終了だし
DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、



もちろん留年しまくりです(笑)
多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

当然参加!
何となく鳴きを考慮して③筒切りをしてみましたww
学生証をもう使うことは無いということで、



4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?
三色同刻は門前でできた場合、必然的に
刻」もつきます。



長く打ってるとこの形はめったにでないですけどね(*_*;

こんなんなって聴牌wwww
海底摸月(ハイテイツモ)
三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。


(三人麻雀はドラ単騎のカリテンが結構ありますから)
和がっても時、変えたいですよね。

2chスレでは、おかしい」「牌操作されてる」という

DORA麻雀のルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

