

dora麻雀の勝ち方に関して

天牌の名言~アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね~

が、チンピラを殴り飛ばします。


・。

DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。


と勝って、負けて、勝って、負けて、勝って、終了。
そして聴牌。

そんな状態ですが2s切る??

まあ、それで大きく負けてしまう時は
ありますがww

.
東1局開局に西家から5巡目リーチ
天秤に取る感じで打5sかな?

早い巡目にデカイ手張っても早く数多くあがる」

高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz
まあ親なら確実にこの日は調子が悪かった訳です。



ボーっとツモ切りしてたら。


因みに「勝率」は損得のことで、
できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。



携帯契約に向かいます。



④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

3s切りしましたw
で、上家から5萬が出たので、、、チーして間3萬から

1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように


3パターン。



突っ込んでしまいますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
面子オーバー?の時どうするか??



3sのみwwww


(泣)
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
その雀荘に足を運んでくれた入星祥吾!

こういうのは・・・正直ダマだと思います。


制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww


西家からのリーチ中。



これ、、ドラを切られた時にタイムラグが
無かったから誰も対子で持っていない。



DORA麻雀でまさに・・・
だからする時は
3、マカオ旅行争奪トーナメント

あ~~ややこしww

じゃあ、方切れじゃなかった時は??
1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、


DORA麻雀 登録方法

点5の場合は祝儀の割合が言っても2000点相当なので、


僕が西を落とすのは意味が違います。

計57000点



6s切りで嵌聴牌取った時、

そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)

ドラ麻雀に負け方の解説。ⅳ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

