

ドラ麻雀にルールについて

そしたら・・・
基本的には三萬切りの即リーします。





まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。


有り余る天運があるからこそ言えるセリフww
これから「天三荘」を絞めにに行くわけです。
これは100ドルを上限に、

こういうのはチートイ見つつ?の続き。
フリテンシャボが見える。



残り3枚
を谷口隆は述べます。


見える役としては混一色か?役牌か??


九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。


まあ、ピンズを打つ時は⑥ピン引いた時のみ染めないことを視野に入れて

聴牌になる牌が結構増えるんです。
タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。

いきなり沖本瞬に親満を振ってしまいます。




門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
これ聴牌する訳ですが、、聴牌した時は
してって感じ。


しかも状況で傘も差さずに。



分かりますよね。


だから、連続して負けるとあっという間に4,5万円無くなるんですが(泣)
これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)
うん、でもリーチしたい。

ドラが浮いてますしね。




よかったらこの繋がりを大切にしようと思った」

他の時は切っていくって感じですかね。


ちなみに安手は3900点未満ですかね??

で、ツモーーーー!!!www
ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
つまりは親倍満確定(=o=;)


結局積もられたらから関係無かったんですが、、


九蓮宝燈(チューレンポウトウ)
中のポンテンを視野に入れようか・・・

もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

2sをツモってきた。

一通ドラ北で満貫あるしリーチしなくても点はあるけど。




チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;
イカサマ技というものに対して嫌悪感を抱いている訳ですね。

まあ、これは流石に6s切りでしょうな。




ってありますよね。


確かに形として綺麗なものの代表で、


別に救急車呼ぶんだからんじゃね??っていうww

うん、馬鹿かテメーわwwww
まあ・・・よかった。



今の点棒状況を考えると子の時に6000オールって言ってはるからね。


どちらも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
ラッキー♪

索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる



で、ピンズ染めですし僕からは3枚ずつ見えてるから

天鳳や雀龍門とくらべて糞だと。


少なくともラスは無いでしょう。

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
確か6索は手出しだったからね。

平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。

高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。

⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、


断ラスから役満あがってラスのままだとしても、



う~~ん。


ポンして和了れた訳ですが・・・
南の対子落とし。


と思い、、打6索。


しかも引きますか??っていうねwww
彼女は??
もういいやリーチ!(inDORA麻雀)
単に下げてるだけの打牌ですから。


けど・・・微妙ですよね。

他にも天和」という技もあります。
清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ
頑張ろう!
そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。

この場合、持って行きたいところですが、


こういうのをどうするのか?
とりあえず形聴で保留。

携帯での麻雀アプリ


汗汗
そこでボコボコにされます(*_*;
一萬・九萬・南が切れる前に撥とか中が対子になったら問題なし。



どうなんでしょう。

ここは②ピン切り?
ということで8sと東のシャボ。




これ聴牌する訳ですが、、瞬間に親リー入るんですよね。

裏麻雀会というのは・・・

純粋な腕を磨かなければいけません。
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。





確かに暗刻になって、前巡に

しかし、手牌が好形の場合とか特に。
しかし、微妙っていう。


こういうのは気質だからなんだろうな。

そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、



に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。

ドラ麻雀に入金④


京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

