スポンサーサイト


DORA麻雀の入金のお知らせⅥ

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、


具体的には「リーチ」「ダブルリーチ」「一発」「門前清自摸和」「裏ドラ」について紹介しています。


何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



自力聴牌を無理と見て聴牌を無理と見て)
つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。
正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!


1と9だけで揃える役満。

つまり、ツモ和了り前提で行く訳にはいかない訳です。

こういうのは・・・
→天牌1巻2話 名言・感想

まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww



・・・・
と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。


2s切れてるから片すじだし、
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1597ドル⇒1884ドル
あなたならどっちに取る??
無料トーナメントが2つと有料だけどトーナメントが1つの



谷口隆の琴線に触れることのようですね。

まあ、ぶっちゃけ5索の対子落とし以外ありえないってぃ!

だって、飛んで、丁度逆転して終了だし

伝説かどうかは不明ですが・・・ww
で、持ってる必要なくなったし、
そして、リーチがかかる。


だから、、トップ目で無理をする必要もないかな??
しかし結果正解っていうねwww

逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。


多分沖本瞬はなりたくない人だし、

1、③ピンを暗槓して、多面張を願う。


ここは②ピン切りかな?④ピン2度受けはシンドいしね。



屑配牌でもあがれる気がするものである。


けど、、一萬押すなあ~。




鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索


DORA麻雀の場代


いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

って思ってのだったのに・・・

とりあえず和了易さを取るというのは・・・

ただしルールもあります。


これは流石に聴牌崩しだけど・・・
その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、

どちらも1sで九蓮宝燈。
リーチがかかって。

な訳ですね。

まあ、リーチしない可能性はあるけど・・・・


の可能性を失くしてしまいますから
けど、1枚しかないからね(-_-;)



北を出さないとか俺にはできないwwww
DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。




こっちに受けた方が和了易いかな?
・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ
麻雀はどっち打ってもいい局面って多々ありますから。



と思ってたら・・・聴牌ww

僕の過去を少々語りたいと思います。




僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。
だしあんまり変わらないんじゃ??
ちなみに・・・

楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。

しかし長い目で見れば確実に実力勝負になります。


登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。



6s引きの時は東・中を両方ポンしても両面待ちにならないですからね。

で、、
三人麻雀は卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw
が、チンピラを殴り飛ばします。


8索子切りの場合は


DORA麻雀のレート




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

