

DORA麻雀での勝ち方だにゃん♪ⅳ

5・8s待ちとかww
ドラを切って①ピンとシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。


知らね(;д;)ノ~'

くあ~~~。
とりあえず対子落としでもいいんだけどね。

役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。
こういうの負けると悲しい。
僕は崩さない派です。

+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ

では、赤が無かったら??
③ピンを切らない時点で、この手は

まるで上のボクサーみたい。

初めは染める気なかったのに、、感じになって、

条件を満たさなければいけないのか?

別に混一色・東・西・發・対々和とか、


そしたら・・・東が乗ったwww

聴牌してしまったから、まあ手替わりの
種類としては、3種類ですね。

だから、押すとしたら4索だったわけですが、
押せない訳です(*_*;
で、跳満ツモられても逆転されない。


緑一色されたけど1着ww

聴牌牌は6種22牌
下家はトップ目で俺はラス目だったのに

その場代も時に得た額の10パーセントなんで。



新ドラ⑨ピン。


麻雀つながりでもう1つ。
例えばこういう時。



ツモることが重要なのでダマという考えもあるけど・・・
しかし、切ると三色が崩れる。


中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww

てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。


しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
それとも高いほうを、
この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww
裏麻雀界のNo.

「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。






東2局トップ目。
って思ってたら、、対面にすんなり和了られてしまいましたけどね。


してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。
その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。

アカウントIDとセキュアIDはものを入れて下さい。


足止めリーチで流局狙いww

③筒か⑤筒が来た時に即リーして釣れる可能性ありますしねww
2は3索は通りそうだけど(6索通したし)4索は分からない。


正当な理由でお金を少し受け取ることで


流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて
まんま逆転。


の形。


とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。


こういうのは狙うのかどうか迷います。


で、こうなった。
で、4s7s待ちの可能性が結構高いから・・・
ここで持ってくるのは8索。
で、改めて場を良く見てみると、
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!



振らなかったけどツモられましたwww
三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。



これは⑨筒の対子落としでしょう。


②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。
このリーチに対してどうするかですが、

「自分はこすいな~」と思った打牌・・
12000点。
とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

