スポンサーサイト


ドラ麻雀に勝ちパターンは?Ⅵ

感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・

⑩ダウンロードが終わると、デスクトップなどファイルを保存した場所に「DoraMahjongSetup.
立直現物が切られやすくなることにより、

候補としては・・・
こういうの考えてないと忘れる。





.
僕はするタイプ。

清一色を狙うこともできる。

僕的には鉄板リーチ!
そのため、低~中レート卓のみとなり稼げてもあまり稼げません。


ダンラス西家からのリーチ。
ある程度以上遊んでるとこういう時、オーラスで
ダントツのラス目だったとしたら・・・
3sかな?
同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

しかし、あるぞと紹介します。


こういう反応!!これを待ってましたwww

で、払う場合は、

う~~ん。

こういうの。



変打ちはすればする程、基本的には負けていきます。

僕は半荘もあんまり記憶できてない。
九萬が2枚既に切れてるんですよね。



で何か知らんけど一発ツモっていうwww



一人がピンズ染め。

素直にことを認めることにします。


ダマで低めでも倍満ですし。

しかありません。

で、案の定⑨ピンツモって聴牌。


1sを切ってしまって、③④8sが出た時にポンをするっていう選択肢も無くは無い。


短期的にしか考えねーんだ(笑

ってまあ、良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
例えば、こういうのとか

誰でも安全牌に困ったら上を通したくなる奴^_^;
?確定している一盃口(イーペーコー)

「これはあかん」

東1局開局に西家から5巡目リーチ
谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。
手替わりは・・・まあそんな無いですね。


すると・・・一時間後に集合という麻雀漬け具合ww
だってこれ、手替わり待ってリーピンでしょ。

三人麻雀ではあるww
その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

索子の形を5sになるようにすればいいだけの話やし。


相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
DORA麻雀に鳴き無しの機能があればいいんですけどね。


4s切りでの聴牌は6種17牌

まあ、これは正直染め手を狙いますよね。



打ち方が悪いのか。



負けがこんでいるときでは、感じかたが違う。



ノリで打ってしまった。





ご祝儀(チップ)は重要になってきます。

候補としては
実際当たってしまったんですがねww

頭がソーズにできたら
聴牌変化の選択も出てきた。







役無しだけどねwwww


DORA麻雀を荒らしましょう

因みにDORA麻雀では複合します。

1、⑦筒と南のシャボに受けるか?

・。

待ちは18の2種類。



僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。




結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら
3900点。
それくらいに珍しい役です。


ここでドラの時に4より比較的安全そうな1を切れるからです。


チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
一萬は鉄板で山生き。

簡単に言えば、
まあ、場況的に無理に和がるより2着でもいいか


DORA麻雀のブログ

1939ドルまで戻ったし、、まあ場合、ウマは17500点なので、

南家はとりあえず聴牌気配。

の選択ですが、考えてドラ表に1索がいますし
打1sと打5sと打8sだけ。

こういうのは難しい。
何が起きても押しますからね。


こういった疑問についてまとめています。
(この繋がりを大切にしようと思った」
で、結局こうなっての索子聴牌だから即リー。


現金でやっている時に負け続けると懐よりも先にメンタルが潰れてしまうことが

嶺上開花(リンシャンカイホウ)
あなたならどうする?
勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓

リーチしたら跳満確定ですしね。


他の手変わりは9sか中引き。



2着目の親からリーチ。




すると、すぐにラス目からのリーチ。


DORA麻雀のルール


ドラ麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

