

dora麻雀でのルールじゃ♪ⅳ

こういうのも同様。
でも~~~~~~~~~~!!
この方がいいしね。

赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww

まあ、4人麻雀は打ち方があまりよくなかったですね。


そして乗って、倍満っていう反則手な訳です。


そして、し、同じ順子を2種類で成立する役。

まあ、カン8sに受けるか?
うわ~~~と思ってたら、、
で、2件目のリーチ。



まあ、もしかしたら一萬が暗刻な分5s切りづらいんですよね~
DORA麻雀大好きmacchiです。


ここで何を切るか??

しかし、結論(というより願望、エゴ)が最初にあって、


かと言って、通されたら致命傷。


このご祝儀(チップ)という概念、元々は
麻雀に彩りを加えるためにできたルールだったはずが



裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。
自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪
レートの高い麻雀で勝つことでしょ?
だからしょうがないと言えばしょうがないんですが・・・

弱い人はDORA麻雀やらない方が無難です。


はい、よく分からんwwww
結局DORA麻雀をやるべきか?
たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
by成宮君
はい、勝ち確定wwww
これは染めない!!
7sあって③ピンあれば、、
長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、


「あれ?平和・ドラ1で2翻じゃん??






①①①③④3s4s5s5s6s西西西

ってのも良くわからんけどね。
大体逆打ちって結構難しいんですよね。
失礼wwww

東・南・西・北が全て刻子
しようとはしています。
と思ってたら・・・

この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、


セーフww

あんまり和がれる気がしない。
こういうの負けると悲しい。


もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
裏世界のお偉いさんってことですよね。





残念ww
注意点としてはことができます。


途中12人になった時もあったんですよ?
「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。

凄すぎるwwww

麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。

ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません

で、言ってしまうタイプwww
そして、高田馬場のマンションに着くと、
想像より随分若い青年が出迎えてきました。

ベタオリwww
こんなん和了らせてくれwwwww


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 99 $の勝ち & 映画「1408号室」の感想




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

