スポンサーサイト


dora麻雀の出金じゃ♪4

運に任せた打ち方。



2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!

ということで發を鳴いて早和了をしようとしたんですね。



とりあえず卓に入ろうとしたら、

三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$

けど③⑥ピンwww
こういう時は索子待ちにしたいなあ。
一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。


そして、沖本瞬は出来ないままオーラスの
逆転劇は熱くなるww
字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww

なんとも言えないwww

オーラスの親リー中。


知らね(;д;)ノ~'
6sと西の残り枚数は3枚と同じ枚数が残っている。

びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
中々できた人だ。


じゃあどうする??
どこで降りるか・・・

となって、いきなり第一打を人が「カン」とか言い出したら、、



結局参加できなかった。



DORA麻雀絶不調中。

これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。

とりあえず大三元が見えるからポン聴にも取れるけど
染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。

ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。
面子手にいくのはした時のみ。



③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

っていうことで、打四萬!!
多分ほとんど増えないでしょう。

索子の形を4s,5sになるようにすればいいだけの話やし。
08%)
なのに2翻しかないっていう^_^;
簡単に言えば


で・・・僕の待ちはというと⑨ピンと東のシャボ。
親の現物だったらもうダマで良くね??っていうね。


はい、捨て牌に注目。


2は3索は通りそうだけど通したし)4索は分からない。


まあ、するww

まあ、通りました(;・∀・)

普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。


字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


特に1000点100円の所謂ピンジャンでは
無視できない存在です。



お疲れ様でした。
うん、多分待ち替えは・・・しねえな。




ちなみに安手は3900点未満ですかね??


選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・

まとまってこなかったら北出す感じ??

しかし、本当にそれでついているなんて思う奴はいるのか?
同じく「トウシ」を頼んだんです。




暗槓(カン)は暗刻と同じ扱いになる
例えば、(23467)索子(45)
①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ
トップ目の時に先制リーチが入って
多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。



さあどうする?
とブチギレて良いところですね。




國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

調子が良くなることはあります。



東2局親で48,200点持ちのトップ目。



こういうのをストレートに行くか?

期待値は4ドル弱


う~ん。

まだ間に合います。


なんつーか。


ここで何を切るか?



しかし、これが違うんです!

1000点和了れば2位に浮上する。

④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。

そして・・・この和了は有効っぽいwww
2件リーチで・・・完全安牌はなく、
振らないように打ってたら
チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。

ドラ麻雀での出金方法について




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

