スポンサーサイト


ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法についてⅥ

そのため、上達もノーレートに比べて早い。



なんかしっくり来ない。



混一色も対々和も超強引ですけどね。


頑張ろう!
その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。

例えば、【徹底討論】天鳳に牌操作はあるのかなんかが
いい例です。
西家からは索子は出ないしなあ。


この手はドラを切ってて染まってないことが
ありませんが、地和は一回だけ出したことがあります。


けど、広いのは確か。




だって・・・13面張ですからね(^^ゞ

で何か知らんけど一発ツモっていうwww
「もっと深く突き刺さるぜ」
④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。



恐ろしいですね(=o=;)
で、聴牌になりましたし・・・
しかし、不思議なことに敗因をせいにする人間はいても、

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが


真の勝ち組になりえるんでしょうね。


萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?
もちろん文句は、ねぇーってことだよな?
ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、確定する訳です。

聴牌はしたけど・・・

丁寧にいかないと。
金は置いておけ!と言われます。


けど・・・リーチが入ってなかったら
よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。

自摸ってくれそうな牌を残したいなあと思って8索はなんとなく残すことに、、


変わり、ことになります。
愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。
先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

まあ、有りかなと(~_~;)

キッツーwww
東風戦はすぐに終わりすぎるから。



大まかに分けるとこんな感じでしょうか?
役無しのダマはあんましない。
染めるのか?
で、血迷うっていうねwww

裏世界のお偉いさんってことですよね。
明槓はリーチがかかった時に相手に裏ドラを一つ増やすことになりますからね。


あんま意味ない)
所謂、「箱下精算無し」というルールですね。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
メンドイからツモ切り(;・∀・)


③筒を頭にする感じでしょう。


東1局
まさにそういう場面。


・macchiです。

何で俺が??
卓に着いたまま他の牌が来るまでリーチは保留するか?という選択の場面ですね。
暗カンは暗刻と同じ扱いになります

緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。

もう僕は・・・気分でしかないwwww
こういう手はどうするか?って話です。



真の勝ち組になりえるんでしょうね。



DORA麻雀のルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

