スポンサーサイト


DORA麻雀の負けパターンです♪(5)

基本的には三萬切りの即リーします。


相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
早上がりに特化した現在の麻雀では
見ながらリーチを宣言するのも良いかもしれない。

そんな中、客がお祭り騒ぎで
縦引きやめてwww

少なくとも人はいないでしょう。
4sを掴んでしまった訳ですが・・・
三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。




南を落とした場合は5sか9sを選んでいれば良かった訳です。


⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。
若しくは、中を切らないと決めて、
中が暗刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?
ダマにしてて、、
くっつかなかったら、そのまま染め手かな?

③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、

3sのみwwww
しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。



リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!

「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。


だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。


けど⑦ピンはカンされてて、④ピンは残り1枚。
ってこれ跳満しかないんね。


DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓


はい、キチガイの妄言でした。


まあ、東はともかく①ピンは期待できると思うし、
ツモったらツモったでいいなと思って
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。



⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。

⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。


DORA麻雀のスレについて


けど、雀荘とDORA麻雀ではルール
違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪
聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。
まあ点数状況的には、
ということで1s切り。




厳しいですな。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

