スポンサーサイト


ドラ麻雀の負け方にゃん♪Ⅴ

って言うのもいい。


6索切りで5索・8索待ち。

強いていうなら・・・⑥ピン??
で、こうなりました。
いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。



僕は後者を選びます。
三暗刻(出現割合:0.

今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。


リーチしなくても良くね?
③ピン受けは残しておきたいところ。




で、安いし結構和了れそう。

まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。


聴牌www
けど③⑥ピンwww
DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。

あと七対子は5組対子ができた時、つまり一向聴の
まま残り3巡!!
早い??
まあ、気分的にはそのままツモ切りしたい。


生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?
5人目の対局者の配牌が読めてなかった。
つまりは2位になればそんなにマイナスにならないので、

ここで「黒沢義明」と出会います。

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww



あぼーん。


登録したら声掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・
タイムラグが発生します。

それを容認するの?って話です。


まあ・・・とりあえず安全牌は中しか無いし。
恐らくこの筋肉痛では無理ですね。


いや、まあ待ちの片方を暗カンされると悲しいですよね。



役牌(出現割合:40.


満貫って一つのポイントですよね。


例えばこういうことはなくなりました。


1000点を供託金として支払うので
持ち点が1000点ないとできないルールが一般的



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

