スポンサーサイト


DORA麻雀での登録だ♪(5)

キッカケに集まったはずのこの集まり。



何となく方を切る派です。

と思いつつ、トップになるためには倍満をツモらないといけないから
赤有りの手で両面なら100%手替わり待たずにリーチ!曲げます。
DORA麻雀大好きmacchiです。

イーシャンテンではあるが・・・二件リーチみたいなもんですよねこれ。
聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

麻雀の基本は両面待ちです。


これは切ってしまった訳です。

振る可能性は40%ってとこでしょう。




中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)
引いたww
基本的に鳴いて機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪


しか~~し、慌てていないのは谷口隆だけではありませんでした。


まあ、この言葉をキッカケにイカサマの
種明かしをされます。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。


トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
こういうのは普通ダマだけど・・・・
他の役に三色同順を絡めるとある程度以上の
高得点になりますので、

で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。
こういうリーチもありかな。



1sと3sは確実に山生きでしょう。


まあ、ここで曲げるか曲げないかですが・・・
と考えるのが普通なのか。


(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。
死ねばいいのに。


これで3人の仲間と共にボコる予定だったんですが・・・

牌山の配置に意図しない偏りがある事自体を問題にするならば、

ツキが存在しよーが存在しまいが、

まあ、たまに流れが悪いな~~と思う時や
3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの確率は他の道というのもあるのではないでしょうか??
そして次に⑨筒切りの①④⑦筒待ち。


オーラスで逆転されるとなると・・・

一応⑧ピンツモで平和ドラ1の聴牌。




まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。



 ̄#)ボッケー°。




ということで、まあいきなり染めます。



字牌の重なりを期待して②か?

元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。

bp_review_me="0f0d41535c581344";
役満振り込みを繰り返し、最後には降参し、


オーラスある程度のトップ目。

裏麻雀会というのは・・・

これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。




こんなんばっかり来たらいいのにww

自摸れる待ちが最終形です。




南は不明。
ただし、七対子の一向聴に比べて、


・・・が、見事に裏目。

う~~んまあ、来たらポンテンも見て筒子染めかな(;・∀・)
(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)
面子手に移行するか?
(´_`)アフ.

やっぱり最初はためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

一つは呼ばれる集め方です。
じゃあ、こういうのは。

だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

