スポンサーサイト


DORA麻雀に出金方法は・・・④

初めて出会った奴を信用しろって・・・馬鹿じゃねえの??
って迷うことが結構あります。

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
感覚www
そういう訳ではありません。

これはとりあえず2sなわけですが、

ついていないから配牌やツモがいいわけではない。

DORA麻雀大好きmacchiです!

七対子固定してしまったwww
それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?
こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww
雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。


ピンズに染まってたら痛いけど、
これは、DORA麻雀がどこから収益得ているか
(門前では完成しづらいという意味です)
後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
基本を教えてやるよ」



まあ、確かに明らかな傷害事件だから説明面倒くさいんだろうけど。

900$⇒1100$⇒600$⇒265$(現在)
先にリーチが入ってる??
このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?
「この王牌はなあ5人目の対局者― 王様が棺に寝てらっしゃるってことだ」
まあ・・・染めるかなww

とりあえずポンするなら混一色か東バック、若しくは対々和。



しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。


しかし、待ちとは言い難いですよね。


しかし、切ると三色が崩れる。




リーチをするかどうするか迷った。


七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。



オーラスある程度のトップ目。




ドラ麻雀の登録

しかもついて役無しリーチが満貫。

まあ・・・・・適当ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
開局2件リーチ。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

まあ・・・リーチ!!
これはどうでしょうか?

なんて思い込む。



南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?


赤を持っているからと言って手を鳴かないで


接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww
和了れないまま、そして南家にも和了られないまま7索をツモってきました。


だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。



『その道の人には作るな」って教わってますから』
最終形はシャボかな?と思ったら・・・
ダマか?リーチか?オリか??
6月9日の23時からトーナメントが開かれます。

この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww

つまり、プレイヤーの双方を
子からの3巡目リーチ!
そしたら下家の人に打ってもらって、2着狙いしかないな(ノ´▽`)ノ⌒(呪)


DORA麻雀を荒らしましょう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

