スポンサーサイト


dora麻雀での入金方法だにゃん♪④

カンしてリーチされた。

三色同刻(出現割合:0.


って状態ですね。


そこで、4sツモ。




ダマで待ってて、⑥ピン引いたら⑤ピン切り。
こっちも北が③枚あるからある程度の
手になりますが・・・。

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは



とりあえず、白が暗刻なので中が重なれば大三元が見えるなあ。
リーチをした時、待ち読みがしやすくなってしまいます。


これ(*_*;
両面待ちリーチして、片方を暗カンされると悲しいですよね。
白ドラ3!!親満!!!!!
当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ツケば勝つツカなければ負けるってのも麻雀の本質ですよね
bp_review_me="0f0d41535c581344";


う~~ん。

つまり、25000点のトップラスの
ウマということですね。

けど・・・これ満貫しか無いんですよね。



上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。
っつか勝てよw
自分はルールに慣れていない最初から
快感をもう一度ということで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))

まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。



三色同順といえば、麻雀役の花形ですね。

そんなの関係ねえ!!

四暗刻聴牌。

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
ダントツのトップ目。



現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、


一応、、7s切ればカン2s待ち。


立直(リーチ)は言わずもがな立直(リーチ)自体が
1飜の役となる上に、
トップ目でダメ押しの和了りをすることによって
これ⑤ピンがないんですよね。



3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。


4sが出たんでポンしたんですねw


チャンタ(出現割合:1.


配られた牌を見たら、まず三色ができるような場所を
探しだせってことですね。



参加したい人は登録急いで(*_*;
な訳ですが・・・

これは・・・どうする??
正直・・・これは自殺行為にしか思えないwww
流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。



麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。


凄いアダ名ですよね。


昔は方法がなかったですからね。

オーラストップ目ですから、辞さない感じですよね。



麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・

これは俺の「ロン!!國士舞双!!」

→トップに戻る
・・・まあ、、、つもりましたが。

階段の昇り降りが辛いmacchiです。



ポンできるのが出たらポンして東バックで受けるってのでも気もします。

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、

④ピン切りで③⑥ピン待ち。

なんという微妙wwww
これは染める?
いやね。

親を流したいからね。
確定していない一盃口(イーペーコー)
このサイトでは、DORA麻雀に関する情報を扱っています!!
なんでしょうね。


これは。
まあ、経験は良くあるおかげで考えるようになったので、



そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。




カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

