スポンサーサイト


ドラ麻雀での勝ち方だにゃん6

3、装飾ルール
分かってるよ?

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
これ、

その点ソーシャルゲームだと、


当然、和了はイカサマな訳です。


七対子かな~~?
簡単である。


DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、危険性を秘めていますからね(*_*;
とりあえず・・・よく分からないから取って6索切り
書いたので方は読んで見て下さい。
まあ、9sロン和がりしましたがww

「半荘キャッシュで行こうな」

①④⑦ピン待ちで①が凄い狙い目のこれ。
待ちは愚形。


ということで、8s切り!!
というか・・・多分残りの2人は全く和了れないですよね。
つまりなったとしても支払いは時と同じ。




けど・・・これ重要なんです。



東初終了wwwww
こういうのとか。

まあ、けどわざわざ両面待ちになるのは待たないなあ。
と思いながら・・・
何とか大トップを数回取って、+20ドルくらい。
面子手に決め打つなら⑧ピンか①ピンかな??
オーラスの親リー中。


危険な賭け。

そして、どの道待ちに5索が絡む薄めの聴牌な訳です。


國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。
ドラである發を鳴ければ、跳満。



・macchiです。



この手を面前に決め打つのは気もするし・・・

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
つまりは、、攻める?攻めない??
もう混老対々和に一直線!
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。



なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。
「ままさか・・・裏でNo.
そして、沖本瞬は牌の声が聴こえる特殊能力を持っているので、


とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

う~~~ん。

切ります??
マカオへの旅行代金(上限$1000)支給

今回は、こういう感じになるわねww

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;

その次の局


というかそういうルールが多いですね)
一発目にドラを持ってきて中全てが危険牌ってことありますよね。





とりあえず迷ったらリーチでwwww
これとか。


いや、好調時と不調時は
どちらかと言うとこの役は攻撃的な役と言えるでしょう。



2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
2、考えで2sを押すのか?
この2つが第一候補だと思うんですよね。


よりチップよりの考え方になる訳です。


その無茶なこととは、潰すこと。

ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。

なんですね。




ご参考までwww

トーナメントは時間の関係性4局勝負なんだけど、

これに「雀頭(ジャントウ)」と呼ばれている、同じ牌を
2枚、2枚1組の組み合わせが必要です。



タイムラグが発生します。


なんだそれ?って感じですよね。
ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。


染めない!!
まあ・・・勘というか何というか・・・
ツモって、子で12000点 親で6000点オール 計18000点
ドラの白が出たのでポンww


で、きればピンフ・一通・赤高めドラ1
この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
形のがあったんですが、
沖本瞬は違うのでそんな牌製造会社潰れてしまえ!!と思います。

だってもう2枚見えてますからwwww

今回のメールは「鍵杯」の招待券。


親の和了止め無しってどんだけ!!
で、河を見ると・・・
6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。

ね?

動画で見たいならDORA麻雀で降りていた時に九蓮宝燈上がった(笑)動画でもどうぞ↓


そして、ピンと言われるので、普通の感覚では


・まあまあのトップ目。




けど、索子の両面ができたら索子残しでもいいなと思うから5索切り!

負けた時は場代を取られません。




國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。

あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。


しかし、トップ以外のウマ・オカの
差は5000点・10000点とたかがしれているので、

それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww
(全員親が1回ずつ・連荘無し)
積み込みと賽振りの技術、2の2を行う場の状況を読む判断力を必要とし、
才量が問われる。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

