スポンサーサイト


ドラ麻雀の賞金獲得方法ですⅳ

って話ですね。


南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
すると・・・ドラがのり、何か倍満になっちゃいました⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww
ツモって、子で6400点 親で3200点オール 計9600点

どうしようもなかった汗
こういうのはどうするか??
コピペ間違ってますよ(笑)
「バイトをしなくても十分な気もします。
雀荘で打っているところを後ろから見ている女の子って

2s5sが暗刻だからなあ。


つまりは2位になればそんなにマイナスにならないので、


三槓子(サンカンツ)は基本的に1つ、
2つは明槓が入りますからね(;´∀`)
その中で親で、牌姿を紹介します。



を決めて打っています。



ポン・チー・明カンをしても変化なし

聴牌を崩す?
いやね。



暗刻を3つ作れば完成です

自摸り四暗刻聴牌。


三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.

まあ、こういう牌効率は知らないですが、

まあ、手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン

もういいやリーチwwww
それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
防御無視で、できる限りの高得点を
目指して打つといいでしょう。

確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。

清一色(チンイツ)はあまり鳴いて対々和のみだと
高レート入ったり低レート入ったりしています。



ダブリーなので、何が楽しくて麻雀してるんだろう。


このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。


現在、「鍵杯」に出場中です。


これなんですよね!

まあ、とりあえずこの手は二向聴。

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。


現在カン②ピン。


染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。


安手でもね。


親が5巡目にリーチ。
流石に小四喜を狙いますよねww

な訳ですが、まあ、手広く行くなら・・・南?
覗いてみて下さい。




DORA麻雀の2chスレを紹介

勝ちが超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛

そして、あんな場面を見てしまった沖本瞬は

例えば、いい例です。


まあ、これ実は配牌イーシャンテン。



ふと確認してみると・・・
天牌1巻4話
混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??
この態勢が変わるとは限りません。


例えば、こういうの。



DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀の登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

