

dora麻雀での場代だ♪Ⅳ


カン⑤ピンっていうwwww
流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。


もし、人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。



⑥ピンという手もありますね。



成功!ww
ってあなたそんなに長生き言う程の
歳じゃないだろっていうwww
いや不足をひしひしと感じる。
一つの役を打ち消すことの出来る打牌を捨て牌で作るんじゃねえっつうの」
どうすんだこれ。
四暗刻聴牌・・・が。


当然聴牌もせずツモラレ終了wwww
①ピン切ってリーチしたら高め一通。



安全に行くなら九萬の対子落とし。
ってやつですね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

①④筒を自摸った場合は②筒切れば①④⑦筒待ちだけど
面子手のみを考えるなら迷わず⑨ピンなんですけどね。


で、結局ドラが一つ少ない時は、
まんが~~ん!!
見えないことも役としては七対子。

けど、第一打から対々和の決め打ちってことも無いだろうし。
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

白がドラ表示牌じゃなかったらまた違ったかも・・
で、北は抜きドラだから鉄板2山。
今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが


大三元和了
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

心情的には5sをカンしたいですけどね。


明らかにおかしい選択だけど正解ww
ここで喧嘩になりかけます。




3、2索子切り
→天牌2巻4話 感想・名言

ヒドイでしかないwwww
間違った打牌が多いと言われます。


カン4sには受けない。

得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
今回の近代麻雀は折り方が良かったですね

今日は、4連続ラスの後、


麻雀最強伝説




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

