スポンサーサイト


DORA麻雀での場代だ。

こういうのは・・・とりあえず、、和了優先したいから、、


カンチャンだらけに3対子とか。




振ったらラス目。

とってもとっても七対子

しかし、この高レート雀荘のマスターが言った言葉が正しければ

どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。
出ても刻・対々和・北2の跳満から。

うん、、良くわかんねww

これなら跳満でもリーチ!!!www
染め・・・ない!!
複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。


基本的に性質はイーペーコウと同じ
6s切って1,8s待ち
本日のDORA麻雀の結果。

三倍満か倍満か?

例えば、こういうの。



これ。




發・混一色の5800点なんですよね。

とりあえず、配牌から想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww


こういうのマジ勘弁www

大三元・・・結局。


参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
・。

で、状況を確認してみると・・・
だって、出和了りで13900点以上。



前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;

で、筒子は危ない感じやし・・・

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
こともある。


暇人の私は参加www


DORA麻雀 登録

西家全然染まってねえwwww
曖昧。
地味にどこまで押すか?って難しいですよね。


DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。
で、白が出たので「PON!」
頭を固定させるでしょうか??
参加無料の賞金付きトーナメント戦!!


こないだも雀荘で僅差のトップ目でラス目からリーチかかって、


ツキなんてねぇーよと思ってる奴はないと思ってりゃいい(笑

DORA麻雀は場代で成り立っているんです。


DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは



時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。



さあどうする。


こういうリーチもありかな。


頑張って巻き返さないと!!
まあ、和了り切らないといけないところで

DORA麻雀公式サイト($111賞金獲得トーナメント参加チケット付き)
詳しくは、初めての方に~賭け麻雀は違法?~に

マジかんべんwww
まあ~~~~~~~~~~~
(よっぽど雀力に差があれ別ですが・・・)
コナン君のようですね。
・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
とりあえず・・・絞る!!
っていう奴ですね。



って感じですよね。



中ぶくれ②ピンと6sのシャボっていう。



つまり、、う~~ん。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 129 $の負け & 映画「ジェイコブス・ラダー」のレビュー


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

