スポンサーサイト


DORA麻雀の遊び方について(5)

混一色・白・中・チャンタ・ドラ6

後で返金してもらえるという奴です。


リーチしても自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。
(白は後重なり)

牌効率より感覚www
期待値を求めることができます。



こんな状態になってる訳ですが・・・

))
即で和了ってますや~~~~ん。


捨牌が片寄るため相手に読まれやすい
僕なら上手くいってなかった。

他の人は僕しかいないだろこれ^^;
天牌1巻5話


で・・・その後⑤ピンを引いたら・・・
っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
沖本瞬は残念な子なんです。



他にもこんなんとか。
安めで倍満
思い切って・・・(in DORA麻雀)

その中で黒沢義明と出会い、
って思える配牌の時ありますよね。

ラス前の親。
ツモ和がり倍満。


賭け金192ドル
本日に21時よりトーナメントが開かれます。


大三元和がったと書きましたが・・・
現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

と踏んだんですね。
しかし、事で場所を選ばずできるようになりました。
上達しやすいんでしょうね。


このご祝儀できたルールだったはずが


暗子戦の賞金は111ドル!
捨て牌見る限り索子よりピンズで待ちたいは待ちたいんですけどね。


まだはっきりしないけどピンズと索子じゃあ方が使われてなさそうな訳です。
②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・


ドラ麻雀に遊び方じゃ(4)


DORA麻雀は違法!?


DORA麻雀の場代ってどうなの?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

