スポンサーサイト


dora麻雀での賞金獲得方法は・・・(6)

平和(ピンフ)とは?
「嫌な予感がしたから」
ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。

手変わりの枚数のバランスなんですよね。



こういうのは染めに行かないです。

なんて気分になる。
まあ、若い人でそう言ってるのは見たことがある、
ことがあるという人もちらほら。



この捨て牌で9s待ちwwww
自分に暗刻の牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。




(Wikipedia参照)
そして、何故か手が親倍まで育ちますww
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は


我慢が足りないwww
イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
これは染めないなあ
トップを取り、勝利することができました。

と思ったら本当に無理だった。

が無料になるよう設定してくれたらしいです。

まっ、和がれてよかった~♪

けど・・・これなら一気通貫つくから

まあ・・・あんまり関係無いけど大体ってか和了れましたwww

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、


ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

トップ目からのリーチ。


ということで七対子にしました。


奇跡の手順www

カン8sに受けたら手替わりは6s引きの


ノーテンなら終了です。


小三元・対々和・北2の倍満ww
4s7s②ピン⑤ピン以外に西ツモによって聴牌になる。

5s8s切りで⑧ピン待ち。

満貫wwww

・・・が、見事に裏目。


自摸なら跳満のもありますけどね。



反応できなかったりするんですよね。


最後に三人麻雀はツモリ損なので、
ダマの所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。




というより・・・九蓮宝燈。


ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(3,4,5,6,7,7,8,8)
これ北出しする?
立直(出現割合:45.

まあ、ここから④ピンを引いてくれると簡単なんですけどね。


けど例えば、混一色のイーシャンテンとか、

今現在、携帯は必需品です。


DORA麻雀 ルール


まあ、西が2枚早々に出たりしたらあきらめて出しますが・・・

ひげいいから早くツモれよ」

これはダマで、満貫でもリーチするかな。



自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。


ドラ麻雀に賞金獲得方法に関して?

中釜さんは東南西北だしww


だから、とりあえずこれはピンズから捨てればよかったかな。
だって・・・13面張ですからね(^^ゞ


どら麻雀


麻雀の戦略やその他諸々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

